最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE5 Dog
[20070108]
立ちはだかった敵をあっさり倒すカフカ。
ラルは自分が活躍し、ストラ姫の乳を揉みたかったとカフカに文句を言う。ラルは人助けをすれば本気で乳が揉めると信じていた。
ラルの言動と、ミオとアイアと3人で闇女王を倒しに行くと知り、カフカは驚く。
城の中に案内され、ヌイという番犬に出会う。
ヌイはカゲの宿っている生物を嗅ぎ分けられ、ピーナツを与えた者には吠えないという。ヌイの中にはカゲが入っているかいないかは不明。
ストラ姫に乳を揉ませろと言い寄るラルだが、カフカが怒り出す。
そのやり取りを見た姫は面白がり、ラルとカフカが決闘をし、勝った方に乳を自由にしていいと言う。
決闘の時にラルは、負けたらヌイをくれないかと言う。
姫は了承し、勝負は始まるがラルはあっさり敗北宣言をする。
『自分に忠誠を誓い、命がけで守ってくれるカフカの気持ちがわからないなんて姫としてふさわしくない』
その言葉に姫も反省し、ミオはラルが心も成長していると安心するが、
またカゲが城に押し寄せており、ラルとカフカは一緒に戦うことに。
buledragon11カフカは本当に誠実な性格ですね。ラルの言動にイラつくのは分かります。何言ってんだコイツって思いますもん普通。
カフカは生真面目だから余計そう思うのはムリはない。
『綺麗なら乳を揉みたくなるって訳じゃないんだな』
一応ラルは成長したようです。
カフカの能力は防御なのでラルと組むと良さそうですが、ヌイをもらう約束をしたし、倒した後はヌイもパーティーに加わるんでしょうか。
こういう風に人数増えて行きそうですね。
ミオはもうちょっと厳しいぐらいの方がよかったな。

また合併号なので来週はお休みです。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/101-a80a6662

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

