最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.13 『告白』 感想
[20070111]
さくらTVに第二のキラから一枚の日記が届く。
日記には、互いのノートを見せ合おうという本物のキラにしか分からない暗号が隠されていた。
青山のノートブルーという店に目をつけた月は、青山に出向き大学の友達と松田でカムフラジューし、第二のキラがいないか注意するが見つけることが出来ない。
しかし、変装した第二のキラに死神の目の力で見つけられてしまう。
そして第二のキラはキラに会えたとTVで呼びかけたことで、テープが投函された日にちからLは月をさらに疑う。
第二のキラである海砂は、月の自宅へと押しかけ名乗り出る。
そして家族を殺した犯人を裁いてくれた月の為に何でもすると言い、月は海砂を抱きしめるが、その顔は悪意に満ちていた。
deathnote_09ついに対面しました。海砂の声はやはり慣れない。でも海砂のシーンはわざとセクシーに見せようとする描写が多いなと思った。何でだろう。
あと海砂の作画もちょっと変というか。セーラー服の眼鏡変装はかわいかった。
そろそろOP変わって欲しい( ´ω`)

2007-01-11(Thu) 22:11 DEATH NOTE | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/102-597bae7c
品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 3 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 112 件  Lより早く第二のキラを捕まえたいと考えていたところ、さくらTV宛に第二のキラから一枚の日記が届く。日記には、互いのノートを見せ合おう

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

