最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地獄少女 二籠 第十三話『Vの惨劇』
[20070114]
最近街では連続殺人事件が起こっている。
被害者の手は何故かVサインにされているという。凶器は竹串だ。
居酒屋を営む貴八は、客から地獄通信の噂を聞くが・・。
あいたちが居酒屋でバイトしてたのは面白かった。
あいみたいなのは接客向いてなさ過ぎてよく雇われたなと。
今回はみんなすぐに犯人とか動機とかは分かったと思う。
野次馬、とか竹串とか、Vサインとか。
でも最後のオチまでは私は分からなかった・・。
きくりのイタズラ?なんだろうか。
あいの言ってた罰っていうのはこういうことだったのですね。
貴八はもう死ぬ身で、娘が目を覚まさないことが分かっていたから殺人が出来た。なのに・・。
最近野次馬のVサインはバラエティー系ぐらいしか見ないですけど、事故現場だとかでああゆうこと出来る人って人として何か切れてるよね。
写メとか撮る人も同じ。
貴八は最後発狂してましたね。そりゃ発狂しますよorz
このアニメは救われない話が多いな・・しかも最後の最後、今後を想像させる形とかで終わるから余計それが増すというか。
2007-01-14(Sun) 15:37 地獄少女 二籠 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/103-b1f8873b
品質評価 21 / 萌え評価 14 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 62 / お色気評価 28 / 総合評価 35レビュー数 64 件 小さな町で起こった連続殺人事件。被害者には全く接点が見つからないが、なぜか死体の片手にはVサインが…。

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

