最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

stage13『シャーリー と 銃口』コードギアス・アニメ感想
[20070116]
code_13sk『間違ったやり方で得た結果に意味はない』
スザクの言葉。
ルルもシャーリーも身につまされたっぽい。
いい言葉だと思うが、誰もがそんな風にまっすぐ生きられるわけじゃない。
ルルはシャーリーに正体がバレてしまった。目的の為には手段を選ばないという姿勢にもっとなっていくんだろうか。
次回はギアス対ギアスということで、自分の敵は自分だみたいなことを言っていたけど・・。

ところで、新OPと新ED・・前にbiglobeのサイトで聴いた時は映像はなかったから、合わないと思いつつまだよく分かってなかった。
だがしかし。あのOPはないでしょう。ジンを批判するわけではないです。解読不能っていうタイトルに突っ込むわけでもないですけど。いや、ちょっと突っ込みたいけど。
合わなさっぷりに吹きました( ゚Д゚)
EDは普通にいい曲だと思うけど、前のOPとEDが良過ぎたということなのかな・・。
それとも、あまり絵は変わっていない部分が多いので違和感感じまくったのかも?どう考えても前の曲に合ってることを考えると、これなら変えない方がよかったのではないかと思うの。コアなファンの方はどう思っているんだろう。あとは・・慣れかな。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 / 木村貴宏、大河内一楼 他

コメント
  • こんばんは。 from くみ

    僻地のブログにTBありがとうございました。
    新OPは か な り 評判が悪いですね。
    タイアップをつけなければ、悪く言われることもなかったのに・・・と思います。

    2007-01-17(Wed) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんばんは from しゃくら

    EDはいいと思うんですけどねえ。
    flowに戻して欲しい(´・ω・)ス

    2007-01-18(Thu) 18:32 | URL | #iDxI7BDQ [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/106-242001ce
    やっぱりOP&ED変わっちゃったぁぁああ(´・ω・`)ショボーン
    2007-01-18(Thu) 11:39 | *菜那のつぶやき* 

    第二期OPは…サビの歌詞が一言も聞き取れなかった…。絵はとりあえず曲に合わせようと頑張ったのはわかった。・意味ありげにヴィレッタ・マオ、シュナイゼル、扇、ニーナ犯罪者カット・ナナリーを覆う影・ランスロ
    2007-01-18(Thu) 16:03 | fluorite 

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

