最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATH NOTE the Last name complete set 発売
[20070116]
さっき予約しました( ´ω`)b
前編レンタルが2月14日からというのは知ってたんですけど、セットはいつなのか知りませんでした。
2007年3月14日『デスノート』コンプリート・セット前後編セル版発売。
詳しくはvapのHPに載ってます→こちら

最近アニメしか楽しみがなかったですからね。
予想より安い価格で嬉しいです。邦画って高いDVDが多い中、アニメのDVDの値段も安いし良心的だなと。

前編だけ観て後編見てない人はレンタルでもいいので観て欲しいですね。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ
この商品の詳細を見る

○予定内容
「DEATH NOTE / DEATH NOTE the Last name complete set 」
筒型ケースに、差し抜くとデスノートが現れるという装丁。中身は2枚組ケースと特典ディスクケースがセット。 さらにその中にブックレットと、さらに特典CDを封入予定。

○DISC1 前編/DISC2 後編(各本編・ティーザー・本予告・TVスポット。隠し映像あり)
○DISC3 特典ディスク
★前編メイキング ★後編メイキング(それぞれに隠し映像あり)
★各種秘蔵ドキュメント映像
※この特典DVDのジャケットはデスノート・デザインになっています。基本は月(ライト)所有の英字表紙デザインですが、一部に弥海砂所有の死神文字による表紙のデザインが混ざっています・・・。
○豪華ブックレット/スペシャルCD「デスノート・スペシャルCD」
弥海砂のCD「ヘブンス・ドア」デザインを復刻したジャケットに、このアイテムでしか聴けない、「デスノート」スペシャル・トラックを収録したCD。(amazonより抜粋)

ヘブンス・ドア・・だったんですか。ヘブンズだと思ってた。
いつも思うけど、デスノート関連の商品って凝ってる。本当に。
そういう細かいところもこだわって世界観を損なわない姿勢が好きです。
2007-01-16(Tue) 19:51 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/107-29a42605

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

