最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.14 『友達』 感想
[20070117]
deathnote14sk月は家に押しかけたミサを利用してLを殺させようと企む。
Lは、月が行った青山のビデオを一人で見直す。そして月の監視も支持していた。
月はミサに死神が死ぬ方法などを聞く。そして計画を支持していたが、他の女と会うという月に逆上する。月は言うことを聞かないと殺すと脅すが、ミサが死んだり、寿命が減る様な事があればお前を殺す、とレムに忠告される。
月はミサを利用した後、殺そうとしていた為、厄介な存在になる。
月の指示通りにミサはテープを送るが、内容を見てLは二人は接触を持ったと推測する。
Lは月がキラでは困ると言う。
『私の初めての友達ですから』と。
またミサが家に押しかけ、月は自分の幸せはミサの幸せだと、Lを殺してくれたらミサをもっと愛しく思うと持ちかける。
そしてレムもそれを了承する。
月は、あっさりとLが殺せる事に驚いていた。

とりあえず・・・作画がひどいっす!!
最初のシーンのあたりの月の顔が・・( ゚Д゚)誰?
ここ最近でぐっとクオリティ下がったような。気のせいですかね?
背景はどうでもいいのでせめて、キャラだけでも綺麗に描いて欲しい。
地獄少女を日々見てるせいか、ひどい。あっちが凄すぎるだけなんだろうか。
高田が登場しました。でも、地味すぎる・・。2部の内容をやらないから適当なんだろうか。
Lが、『友達ですから。』と言った後、月がハッとするんですが、その時リュークが『うほっ』と。
ちょっと笑った。
これからこのままの絵なら・・DVD買ってるのに嫌だなあ・・。

次回 『賭け』

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/108-9bd7a85d
DEATH NOTE 2家へ月をたずねて来た海砂。死神を見せてくれとせがまれ、月は信用させるためにやむを得ず、海砂にリュークの姿を見せた。海砂はエルに恋人のふりをする事を約束するが、そのための幾つかの条件を彼女が飲まなかったため、言うとおりにしないと殺すと脅す。....

アニメdeathnoteデスノート14話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。
2007-02-05(Mon) 01:12 | kasumidokiの日記 

品質評価 17 / 萌え評価 24 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 10 / お色気評価 6 / 総合評価 13レビュー数 105 件 家まで押しかけてきた海砂に死神を見せてくれとせがまれた月は、信用させる為にはやむを得ないと自分のデスノートに触れさせ、海砂にリューク...

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

