最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

page.101 誘導
[20060320]
遂に対面した月とニア。
面をつけたままのニアに松田は納得がいかない様子。
顔を見られていないと確信しているニアは、自分以外の人間の名前が
すでに書き込まれている可能性を示唆する。
面を取ってからじゃないと『見せたいもの』を見せれないというニアの言葉に、月は自分の筋書き通りだと確信し、ほくそ笑む。
30分経ち、何も起こらないため、ニアは皆の前でLの面をはずす。
月の指示で魅上が来ることを分かっているニアは、ノートにわざと名前をかかせるために、待っているとそこに死神の目を持った魅上が現れる。
寿命の見えない月がキラだと核心し、そこにニアの名前を書きはじめる・・・
次号『我慢』

なんてところで終わるんですか一体・・・。
続きが気になって仕方ないです(´・ω・`)
ニアの策戦は、魅上が持っているノートを偽者にすり替えたことだとしたら、それを読んでいる月に負けてしまう・・。
メロや高田があんなにあっさり死んだことを思えば、ないとも言えないわけですが。
ニアがさらに上の策戦を練っていると願うしかないですな。
ニア贔屓ですが、作品的にLの後継者があっさりこんな形で死ぬというのはちょっと。Lが死んだ意味がないような気がするので・・。
2006-03-20(Mon) 22:56 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/11-a8504f3b

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

