最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE6 Honey
[20070123]
遠くからこちら側を見ている敵たち。
アイアのカゲ、クルクルが会話を盗み聞くとケルトとドゥオフーが指揮をとっているようだった。
どうやら闇女王の命令らしい。
ケルトが水を操り攻撃を仕掛けて来たが、グラドの炎で蹴散らす。
カフカがドゥオフーを捕らえるが、ミオはドゥオフーの顔を見て二首蛇だと見抜く。
頭が二つあるカゲであり、カゲを分けることによりどこにいてもテレパシーで通じることが出来るという。それで闇女王に情報が漏れていたということだった。
ラルは逆手にとり、闇女王へメッセージを伝えさせる。
ドゥオフーの半身は闇女王に消され、同時にラル側のドゥオフーも消滅した。
ケルトがサードに変身し、ラルも本気を出す!
闇女王へのメッセージ・・・『闇女王おまえの乳を揉みしゃぶり舐めまわし味わってやる 待っていろ』
buledragon16それに対する闇女王の反応が、このイッてしまっている画像だったりする。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

『胸に極上の蜜を塗って楽しみに待っている ボウヤ』

そして本当にプリンパフェを胸にかけてました。

ラル『胸に極上の蜜!!どんなんだ?!スゲーーーッ』

何なんでしょうこの人たち。時々この漫画はどこに向かってるのか分からなくなります。あれです。きっと読者が共感できにくいからジャンプでもあまり人気がないんだろうなって今更実感した。あ、いや、私は好きですけど。多分。 
何だろう。何かギャグに見えすぎてシリアスな所が少ないから敵とか出てきても、見てる方はハラハラとかしない。ケルトは強そうなんで、戦闘シーンに期待。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/110-2c8798f6

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。