最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.15 『賭け』 感想
[20070124]
月はレムに、Lの殺す日時を決めるのは自分だと約束させ、連絡用にミサが持つサブ携帯を預かる。月はミサに更に惚れさせるよう、キスをした。
捜査本部でLは、近々自分が死ねばキラは月だと宣言する。
大学で月はLに出会う。そこにミサが現れ焦る月だったが、Lの本名が見えているはずのミサに後から電話で聞きだすことにする。
すぐにミサに電話をする月だったが、電話に出たのはLだった。
ミサは部屋から出た物的証拠により、第二のキラ容疑で監禁される。
黙秘を続けるミサだったが、耐え切れずレムに殺してくれと懇願する。
見かねたレムは月の所へ行き、月を好きな気持ちだけを残したまま、ノートの所有権を放棄させることにした。
ミサを助け出さなければお前を殺す、とレムは月に言うが・・。
deathnote15skこのシーンで、映画では電話に出たLに『もしもしじゃないだろ』みたいな事を言って笑ったものですが、アニメでは普通にシリアスでしたね。それとも映画も本当はシリアスだったのか・・。
そういえば、捜査本部ってホテルの部屋のままでしたっけ。漫画と映画とアニメでそれぞれ違うんですね。ごっちゃになる(´・ω・`)
着信音がナイトメアだったのは凝ってますね。
そういえばアニメのDVD2巻届きました。また書きます。

次回 『決断』
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/111-4b8f375e
Lを殺すと断言したレム。たしかに死神なら人間一人を始末するくらい容易いことでしょう。しかしあのLを、月の思い通りにこの世から葬り去ることが出来るのでしょうか。Lは、近日中に自分が死んだら月がキラだ
2007-01-25(Thu) 00:42 | おもちやさん 

「けーっっ!」首かしげな姿と勝平さんの言い方にズキュン(*゚ー゚*)ポッ ↓ ↓

DEATH NOTE 2海砂のため、Lを殺してやると話すレム。しかし、さすがに今すぐそれを実行するのは早計だと考えた月は、殺し方と日時をよく考えた上で改めて返事をすると約束し、海砂を家に帰す。考え続ける月だが、エルを事故死で始末すれば証拠は残らないだろうと賭け、....

品質評価 13 / 萌え評価 11 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 55 / お色気評価 41 / 総合評価 30レビュー数 102 件 Lの居場所に連れていけば直ぐにでもLを殺すというレムに、月はLを始末する日時と殺し方をよく考えた上で、改めて明日にでも返事をすると約...

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

