最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE7 Weakness
[20070129]
buledragon14ラルは水獣をカフカに任せ、半身馬獣と戦うことに。だが、相手に聞こえるようにあと一発しか火炎を使えないと手の内を明かす。
ミオとカフカは何故手の内を明かすのか理解出来ない。
火炎を吐くがよけられてしまう。調子に乗る敵だったが、ラルは勝ちを確信。ラルは半身馬獣が火に弱いことを見抜いていた。逃げるための水獣はカフカが吸い取ってしまっていた。
グラドから力をもらい、ラル自ら火を吐く。そして勝利へ。
やっぱりあっさり勝ったという感じ。戦闘シーンが1話で解決している点から見ても。この先も苦労して勝つことがないんじゃないかと不安になってきた。そう、ハラハラしないんですよね。これから徐々にですかね。
カフカももう少し活躍させてあげてください。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/113-776921f1

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

