最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.16 『決断』 感想
[20070131]
deathnote15skミサがノートの所有権を破棄し、記憶をなくす。月は何かを企み、捜査本部へ行く。そこで自分には自覚がないだけでキラかもしれないと告白。
Lは不信感を抱きながら月を監禁する。
動揺した夜神父も自ら監禁を志願。
監禁7日目、月はノートを『捨てる』といい、リュークはその指示に従う。記憶をなくした月はLに自分はキラではない、一緒に捜査をさせてくれと懇願する。ミサはミサでキラの事を何も知らず、監禁はストーカーだと信じている様子。15日目、犯罪者の裁きがまた始まる。
Lは困惑する。

画像は記憶をなくした『白月』です。明らかな違いにびっくりします。
松田が余計なことばっかりしてLに『松田ぁ!』と呼び捨てにされてました。ちょっと哀れ。
この辺のノートの交換やら放棄やら何やらは、初めて漫画で読んだ時は意味不明だった。
『何がなんだかわからない・・・。』
Lが言ったみたいに。
Lが生ハムメロンを生ハムをよけて食べてるように見えた。普通にメロン頼めよと言いたくなった。
白月から黒月に変わる瞬間が楽しみですが、どこまでやるんでしょう。

次回 『執行』 夜神父が暴走。


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/116-06c3f0fa
L「私が変態・・・」いや、そりゃLの変態指数はめちゃめちゃ高いけどさ(笑)ミサはデスノートの所有権を破棄したことで、ノートに関する記憶を完全に消失してしまう。今までとは明らかにミサの雰囲気が変わ
2007-02-02(Fri) 10:05 | おもちやさん 

DEATH NOTE 2海砂がデスノートを放棄し、二冊のデスノートの所有者となった月。彼は海砂の持っていたノートの所有権を放棄しレムに返却する。そして、リュークには今度「ノートを捨てる」と苦にした時は文脈に拘らずノートの所有権を放棄すると言う意味で捉えるよう伝え....

アニメdeathnoteデスノート16話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。
2007-03-04(Sun) 17:50 | kasumidokiの日記 

品質評価 12 / 萌え評価 17 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 19 / お色気評価 1 / 総合評価 15レビュー数 111 件 海砂がデスノートの所有権を放棄したことで、二冊のデスノートの所有者になった月は、海砂が持っていたノートの所有権を放棄し、再びレムに

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

