最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

stage16『囚われ の ナナリー』コードギアス・アニメ感想
[20070206]
code_16skpマオはやっぱり生きていて、ナナリーが囚われた。それをスザクとルルが力を合わせて奪還する絵が何かいいですね。ナナリーが姫のようだ。あ、姫か。
ナナリーが死ぬとかはないと思ってたけど、スザクがなんとかするのかと思っていて、ルルが自分にギアスをかけるとか、予想してなかったので驚いた。今回はスザクに惚れました。勇敢にトラップに立ち向かう所やルルの危機に飛び込んだところ。登場シーンとかベタかもしれないけど、ベタでも何でもいいです。しかし、その後、父親殺しを暴露されグダグダになってました。
スザクがしたことは正義感あふれ過ぎてる故の過ちなんですね。人を守ることで自分を守ってきたんだなあ。
B-CLUB 1/7 ユーフェミア・リ・ブリタニア(完成品)【3月予約】
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/118-a943f6d5
品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 100 / お色気評価 24 / 総合評価 39レビュー数 430 件 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしよ...

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。