最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE9 Block
[20070212]
buledragon19フラフラと彷徨う女達の中にミオがいた。ラルとカフカはアイアをベットの下に避難させ、ミオの元に駆けつける。そこへ弓兵達が襲いかかり、ラルは戦おうとするが、カフカがカゲではないと判断し、止める。街の者たちが壁の上から、男も女も陽が昇れば正気に戻るから殺すなと訴える。
そこは高い壁に覆われた場所で、明るい陽が出ているうちは大きなカゲが出来る、そこを利用したカゲが人々を操っているとラルとカフカは判断する。
ラルはグラドをフルサイズにし、影を作っている壁を壊させる。そこへ転がった石、それがカゲの正体だった。カフカが石を切断すると、弓兵達が正気に戻るが、女達は正気に戻らずラルを襲う。
カフカが女達を操るカゲを切断すると正気に戻った。だが、ミオの姿がない。
ヌイに臭わせ、カゲを探ると地面の石から次々にカゲらしきものが現れ・・。
ラルとカフカの連携プレーが素敵。
ただ、彷徨う女たちが裸の意味が分からない。全然分からない。
最近気が付いたけど、カフカの髪型ちょっと刈り上げすぎ。もうちょっとカッコイイ髪型にしてあげて下さい。
大増23pでしたが、人気あるのかな。このままミオ先生すぐに助けられたりしたらちょっとつまらないので、もうちょっと困難な展開希望。


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/125-8c165eb8

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

