最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.18 『仲間』 感想
[20070214]
deathnote_17sk捜査本部は、Lが建てたビルへ移動した。
Lは部屋でミサと月のデートに加わりながら、キラが能力を移動できる力があるなら、捕まえられないと気を落とす。月はそんなLを見て、まるで自分がキラではないと気がすまない言いように腹を立て、殴り合いのケンカをする。
2ヵ月後、月は大企業のヨツバグループに目をつける。不自然にライバル会社の重要人物が死んでいるのを見てキラの仕業だと見抜き、Lも意欲を示す。
だが、圧力をかけられており、警察はこの件から手を引くことになり、Lと一緒に捜査するには警察を辞めることを余儀なくされた。
夜神父と松田と茂木は、キラを追うことを決断するが相沢は家族がおり、決断できずにいた。
それを見たワタリがLに、万が一のことが合った場合、家族に保障をすることを何故伝えないのかと言う。
それを聞いた相沢は試された事に対して腹を立て、警察に戻ることにする。
Lが呼び寄せたプロの詐欺師、アイバーとプロの泥棒ウェディが捜査本部に加わる。
その頃、公園では相沢が家族と偶然出会い、悔しさに涙を流す。

今回は人間模様の回でした。作画は置いといて、見ごたえありました。
Lのキャラもよく出ていたし。白月とLはデスノートがなければいいコンビだっただろうに・・と。デスノートがなければ出会ってないですけど。
ケンカの途中で、松田が電話をかけ、即切られるシーン。

L 『いつもの松田のボケです』
月 『まぁ・・松田さんは天然だからな』

松田 『聞こえてますよ・・・』

というのがツボった。
あと、再就職するさ、とキラキラしながら言ってた夜神父にも。
一回は一回です!とケンカシーンも省かれず満足。

次回 『松田』松田の活躍に期待。
DEATH NOTE Vol.3(アマゾン)
DVD DEATH NOTE 3 (2/21 発売予定)(楽天)

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/127-c3de4883
暗証番号→指紋→眼球の虹彩→顔→金属探知(通信機器も持ち込み不可)って!Lが建てた新ビルのセキュリティの高さが異常すぎる(笑)一度中に入る度に毎回この手続きを踏まなきゃいけないのか。おもちだったら、そのう
2007-02-14(Wed) 22:41 | おもちやさん 

ちょっ…澄んだ瞳ですね\(^▼^)/でもやっぱりどこか胡散臭いwww信用できませんwwwwwwライト好きwwwでも私はライトよりLの方が好きですが\(^▼^)/アチャー(゚∀゚)wwwwwwデスノアニメ最近見てないなあ…ようつべとかで見よう。もうガッコお休みだ
2007-02-14(Wed) 22:49 | ヒッキィマウスのお部屋☆ 

月君がキラであって欲しかった――。 月がキラでなくなった… 推理が外れ消沈するLを、月が叱咤。 捜査のすえ、ヨツバグループに目星をつける。 だが、圧力から警察はキラ逮捕を諦める… まさか月が熱血だったなんて(笑) さすが熱血局長の息子、血は争そえない?
2007-02-15(Thu) 01:02 | SERA@らくblog 

[アニメ DEATH NOTE デスノート STORY.18「仲間」]来週は「松田」ですか。これは楽しみだな(笑)++なんか今回はいつもと違った雰囲気。Lとライトが殴り合いの喧嘩をする所とか。探りあいのテニスの戦
2007-02-15(Thu) 20:38 | 王様の耳はロバの耳 [beta3] 

DEATH NOTE 2捜査本部が、エルのの建設したビルへと移動してから数日が立った。しかし、どこかやる気のないエル。月がキラであると断定していたにも関わらず、その推理が外れていたと言う事実にエルは落ち込んでいた。そんな、エルの態度に月は厳しい意見を投げかけるの....

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、結構大人についても描いているようです。どうやら初代キラである夜神月(ライト)は、このままデスノートのことも忘れて普通の好青年として生きて行くようで、デスノートは四葉グループなる企業に渡ってしまったようです

品質評価 15 / 萌え評価 26 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 29 / お色気評価 21 / 総合評価 20レビュー数 98 件 捜査本部が、Lの建設したビルへと移動してから数日後―。月=キラだと断定していたLは、月と海砂を監禁した時の2人の様子からキラの力は人を渡っ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

