最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE10 Shut
[20070219]
buledragon20無数の石(カゲ)がラルとカフカに襲いかかる。カフカのカゲ、リズがシールドを作り、グラドが連れて来たアイアもその中に入る。ヌイにミオの持ち物を臭わせ、居場所を探る。
ミオの居場所らしき所で石から敵のサードが飛び出してきた。
そこにはミオがいたが、カゲがミオの脊椎まで入り込み、人質に取られ、ラルたちは手出しが出来ない。

このカゲ達がこの街に入り込んだのは隣の町で人を食い、潜んでいた所ルリーラの人間がその場所に街を作った。うまいことにカゲである石を城壁にしたという。その為に女たちをこっそりとさらってきた。
石のカゲはラルたちにミオを殺されたくなければカゲをしまえという。カゲをしまったラルたちは石の壁に密閉された。

ピンチです。ミオを人質に取られ、グラドを使えないラルがどう反撃するのか見もの。
しかし、ワンパターンな続き方だなとちょっと思った。
割といつも敵が立ちはだかって終わるみたいな。
それは少年漫画のセオリーだからしょうがないですけど。
ラルがミオの持ち物(デカパンツ)をカフカに渡し、ヌイに臭わせるところでカフカが照れてたのがおもしろい。やっぱりカフカはムッツリーだ。
ラル、カフカ、アイア、ヌイと一応役割分担があるのがいいですね。

来週はセンターカラーらしいです( ´ω`)楽しみ。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/129-d4837445

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。