最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

WBC 王ジャパン世界一 vol.2
[20060321]
偶然号外を手に入れました(・∀・)b
梅田はすごいことになっていた様です。もう1時間以上待ち、ガセネタが飛び交い、人の山、将棋倒し、救急車にパトカー。阪神優勝のときみたいなもんですかね・・・。手を踏まれながらも取ってきてくれた人ありがとう。
イチロー、松坂、福留が目立ちますが皆がんばりましたね。
小さい国旗がマウンドに、刺すのではなく、広げる光景が美しかった。
キューバも粘り強くリードしていても安心できず、面白い試合でした。
号外

WBC キューバに快勝
日本は10-6でキューバを破り、初代王者に輝いた。
【一回表】日本は一死満塁から多村の押し出し死球で一点を先制すると、二死後、小笠原の押し出し四球で二点目。さらに今江が中前へ二点適時打を放ち、一挙四点を先行。
【一回裏】キューバは、日本先発の松坂から、先頭のパレが本塁打を放って一点を返した。
【五回表】日本は先頭イチローの左翼線への二塁打を皮切りに、松中、多村の三連打で一点。さらに一死二、三塁から小笠原の犠飛で加点した。
【五回裏】日本は松坂から二番手の渡辺へ。松坂は四回まで毎回安打を許しながらも、初回の一点に抑えた。
【六回裏】キューバは一死一塁から三連続短長打で二得点。一死一、三塁と日本の渡辺を攻めたが併殺で加点ならず。
【八回裏】キューバは一死一塁からセペダが左超えへツーランを放ち、一点差に迫った。
【九回表】日本はイチローの適時打、代打・福留の二点適時打などで四点を挙げた。
【九回裏】日本は八回途中から救援した大塚の力投で逃げ切った。
3月21日号外読売新聞より。
2006-03-21(Tue) 23:42 ニュース関連 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/13-ed8cc1c2

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

