最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

stage17.5『仮面 の 真実』コードギアス・アニメ感想
[20070220]
code_17.5sk2度目の総集編きました。
7年前に、戦火の中を歩くルル、おんぶされてるナナリー、後ろを歩くスザクのバックに流れていた曲がとてもよかった( ´ω`)ナニアレ

終始、スザクの事をルルが語るという感じでした。
ナナリーの幸せを願うルルは、スザクをナナリーの騎士にしようと思った。でも、スザクは白兜だった。
空白の7年間でスザクは変わり、その理由をルルは知って・・でもルルはもう後戻りは出来ない。その辺の葛藤です。
大きく見れば二人が望むものは同じなのだろうけど、やり方が根本的に違うから交わることはないだろうし。
スザクの一人称が『俺』から『僕』に変わっていたなんて。
『僕』から『俺』に変わることは良くあることですが。
もっと窮地に陥った時、唯一の友達だったスザクに、ルルはギアスをかけられるのだろうか?

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/130-1bdc0cc8
なんだ。また総集編か。ランスロットのパイロットの正体がスザクと分かって、これからさらに盛り上がるところだったのに!今後も9話おきに総集編を入れていくつもりなんだろうか。まあこの1話で他の回のクオリティが
2007-02-20(Tue) 23:11 | おもちやさん 

品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 299 件 あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。 ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

