最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.19 『松田』 感想
[20070221]
deathnote19sk松田は役に立てない自分に焦っていた。
偶然ヨツバグループの会社の近くにミサのロケで訪れる。
ロケを抜け出し、単独ヨツバ社内へと潜入する。

その頃、日本捜査本部では探偵エラルド・コイルに『Lの正体を明かして欲しい』と依頼が入っていると、ワタリから連絡が入る。
心配をする夜神父達だったが、コイルはLの別名でもあった。
依頼主ははヨツバの社員だった。

松田は、ヨツバの怪しげな会議を盗み聞き、この中にキラがいると確信するが、見つかってしまう。
とっさにタレント弥 海砂のマネージャーであり、ヨツバに売り込みに来たと嘘をつく。
松田の緊急ベルトから連絡を受けたLは、ミサを松田の元へ向かわせる。
ミサの事務所の女の子達を集め、ヨツバ社員を接待する。
松田は殺される可能性があることから、Lは作戦を決行する。

松田に酔ったフリをさせベランダから落ち、それを下の階で夜神父がマットで受け止め、下では松田の死体のフリをアイバー、発見者をウェディ、救急隊員が月とL。
翌朝、新聞には松田の死亡も報じられていた。
コイルのフリをしたアイバーがヨツバ社員に電話をし、多額の報酬を要求。ウェディは簡単にヨツバに潜入し、盗聴とカメラを設置。
ヨツバではそれを知らずに会議が始まる。そして何故か一人足りない。

deathnote19_02sk今回はタイトル通り、松田が主役。
もう、所々に笑い所満載でした。
松田のバカが・・とLがキレ気味で救急隊員になってるところとか。
茂木さんがLから受け取ったイチゴをポケットに入れてて笑った。
死体のフリをしてるアイバー、哀れ。
確かにスゴ腕の詐欺師が、何で路上で死体の役やってんだって話だ(ノ∀`)
漫画で読むより松田が必死なダメっぷりが良かった。
でも、松田みたいな普通の感覚したキャラがいないと駄目だなと思う。

次回 『姑息』もしかして、新曲?
DEATH NOTE/ ミサ クロスチョーカー

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/131-eb1358de
[アニメ DEATH NOTE デスノート STORY.19「松田」]いやー。ドキドキしましたねー。特にAパート。いつ松田さんが”やらかして”くれるんだろうかと、もうドキドキわくわくしながら見てしまいました(笑)。
2007-02-21(Wed) 22:04 | 王様の耳はロバの耳 [beta3] 

今週のサブタイトル最高だ(笑)「僕も・・・もっと活躍したい!」この言葉と同時に「松田」っていう文字がドドンと来るもんだからインパクトも大きいです。ひたすら使えないキャラ感が強調される松田。
2007-02-22(Thu) 02:03 | おもちやさん 

DEATH NOTE 2キラを追うエル達。捜査本部の中で一人目立った活躍をしていないことにあせりを感じていた松田は、たまたまミサと仕事に訪れたロケ地にヨツバグループ本社がある事を知り、潜入を試みる。ヨツバ定例会議を盗み聞きし、この中にキラがいることを確認する松田....

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、第二部に入ってライト(夜神月)の存在感が薄れ、L(エル)が主役のようになっている気はします。ライトは今やただの好青年のような気もしますが、エルはかなりの面白キャラになっております。ライトが深刻に考え睨んで

品質評価 18 / 萌え評価 18 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 22 / お色気評価 23 / 総合評価 21レビュー数 116 件 海砂のマネージャーとして海砂と共にドラマのロケ地に訪れた松田は、その付近に立つビルの一つが、捜査本部が目を付けている「ヨツバグループ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

