最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

stage18 『枢木スザク に 命じる』 コードギアス・アニメ感想
[20070224]
code_18skあっさりと、スザクがユフィの騎士になってた。
そしてカレンがルルの親衛隊に。しかもちょっと嬉しそうだった。
親衛隊ってもうイメージ的にファンクラブみたいな気分になってくる。
本来の意味を忘れそうだった。
カレンはゼロを好きというよりも、崇拝してる感じですね。
単独でスザクを狙っていたし。かなりの自己犠牲精神。
ゼロがルルと知ったらどうするんだろうか。

ユフィとスザクの事で落胆したのはルルだけじゃなく、メガネっ子ニーナも。そこへロイドが絡んでいたけど、ニーナがウランがどうのこうのと。そこに目を付けられたわけですが、難しくてよく分からん(´・ω・`)何かよからぬことをニーナが利用されそうフラグは立ってましたね。

リヴァルが会長とロイドが婚約してることを知ってショック受けてた(ノ∀`)
ロイドとナクターシャはどのぐらいの仲だったんでしょうか。

しかし、ユフィはどのぐらい覚悟を持ってるんだろう。だんだん自分の立場までもが危なくなっていってる気がする。ハタから見たら私欲で動いてるように見えなくもない。
コーネリアに見放されることはないだろうけど。

シュナイゼル登場しました。美形ですね。
ルルの母を殺した真相を知っているそうで、これから先苦戦しそうだ。

ルルは修羅の道を選んだ割には、甘い。
体力バカのスザクに接近戦で勝てるわけないのに。
精神的な攻撃という姑息な手を使ってました。ルルとしてはスザクは友達でもあり、プライドもあり意地もあり、と出来るならば一緒に戦う道を選びたかったから最後まで説得しようとしたんだろうな。

でも、とうとうスザクにギアスをかけた。どうせかけるならば、もっと色々練って最善なギアスをかけて欲しかったけどあんなに咄嗟じゃ・・。最善なギアスって何。
相変わらず気になるところで終わってくれました。

そういえば、OPがまた微妙にリニューアルしてましたね。
ジンバージョンに於いて、個人的にはこっちの方がしっくりきます。

1/7 ユーフェミア・リ・ブリタニア 完成品フィギュア B-CLUB版(予約)

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/133-08ff2e3d
『枢木スザクに命じる』イタタタタタッ、痛い痛い痛い! 骨が折れたらどうするのだ!?ええいっ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・!全力でその手を離せ!!ハイ。コードギアスの時間だぞ♪ 今回は、ついに。
2007-02-24(Sat) 12:03 | ACGギリギリ雑記 

18話「枢木スザクに命じる」 ようやくあの方登場かと思いきや またあんなところで切るなんて!!! OP画、変わってましたね! とりあえず… オ レ ン ジ !! (黒復活ですかー!?) さて、黒の騎士団新組織図発表です。 軍事総責任者には藤堂さん。 いちゃもん付けら
2007-02-24(Sat) 12:36 | 日々の煩悩 

Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。

人数も増えてきたということで黒の騎士団が再編成されました。軍事総責任者・・・藤堂情報・広報責任者・・・ディートハルト副指令・・・扇技術開発担当・・・ラクシャータゼロ番隊隊長・・・カレン以下略
2007-02-25(Sun) 20:57 | おもちやさん 

品質評価 19 / 萌え評価 32 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 29 / お色気評価 8 / 総合評価 22レビュー数 433 件 ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒...

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。