最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地獄少女 二籠 第二十話『乙女のアルバム』
[20070225]
樹里と麻里はいつも一緒で、髪型も持ち物もすべてお揃いの仲良し。
樹里が怪我をした事が原因で、樹里が麻里を藁人形で脅すようになっていた。麻里は樹里のいいなりになっていくが・・。
樹里、怖いです。ここまでではないけど、女子高とかならコレに近いようなのはありますよね。
仲のいい子が他の子と仲良くすると、キレるような人。
こういうの、女同士の恋愛とはちょっと違うと思うんですよ。
独占欲で、相手を支配しようとするんですよね。

樹里は麻里が裏切ったと言うけど、裏切ってないし!
ただ、ダブルスを一緒に組まないかと、先輩に言われただけで裏切りになるとは。
樹里、一人でこけてるし。別に誰も足ひっかけてないし。

樹里からもらったアルバムを落としたことに気がついて麻里は戻りますが、あんな大きなもの落としたら気が付くって(・´ω`・)
それを探しに出かける麻里に、一目連が近づく。
困った時に現れる一目連。

『俺でよければ話を聞くよ。』

輪入道なら気にならないが、もっくんがやればナンパに見える( ゚Д゚)

そして震える手を止めるように麻里の手に手を添えるもっくん。
そしてメッセンジャーの姿で不自然に現れるもっくん。
頭をナデナデするもっくん。泣いてる麻里を抱きしめるもっくん。

それを見た樹里が走り出し、事故に。

( ゚Д゚)え・・・もっくんのせいじゃ?

『あの二人、地獄でいい写真が撮れるといいけどな。』

何ヤレヤレみたいな風に言ってるんですか( ゚Д゚)天然?

きくりもあいとお揃いの着物を着たりして、骨女をオバサン呼ばわりしてました。骨女はオバサンじゃないよ(・´ω`・)
そして、飽きたと脱ぎ捨てる。
そんなものじゃないかと。樹里と麻里も大人になれば、飽きたというか、自然に離れることに抵抗なくやっていける時期が来てたと思う。
これ持ってたら人格疑われそうだ。
スポンサーサイト
2007-02-25(Sun) 14:37 地獄少女 二籠 | TB(8) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from minster

    地獄少女という題材が現実的ではないが、それ以外の展開もちょっと強引なときがありますね。

    2007-02-27(Tue) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しゃくら

    うーん地獄少女は超展開はあまりないかな?と思いますよ。温泉祭りは超展開でしたがw


    2007-02-28(Wed) 20:22 | URL | #fBPpY9bA [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/134-8e2abbf6
    いつでもどこでも一緒で仲良しの樹里と麻里は、持ち物までもお揃いで、それはもうまるで仲の良い双子の様でした。二人は部活も同じテニス部でダブルスを組む約束をしていた。
    2007-02-25(Sun) 14:48 | White wing 

    今週は随分とマッドなお話ですね・・・。百合っぽさもあったからいつもだったらニヤニヤするはずだけどそれ以上に怖さが勝ってたよ!最初は顔がそっくりだから姉妹かと思ったらペアルックにしてるだけだったの
    2007-02-25(Sun) 18:51 | おもちやさん 

    今回は百合でございます・・・ただし全然萌えれない展開なのであしからずwwではでは今回の地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)アニプレックス この商品
    2007-02-25(Sun) 18:54 | ラピスラズリに願いを 

    ヘンなサブタイだけど、内容は相変わらず救われないです… 永遠にふたりの想い出を綴ろうと渡されたアルバム。 いくら仲良くても、『永遠』まで言われると、もう束縛です。 死んだあとまでお互いを縛る関係もあるようですが…。
    2007-02-25(Sun) 21:33 | SERA@らくblog 

    『乙女のアルバム』私は閻魔あい・・・きくり。アナタの髪の毛跳ねすぎよ。何遍櫛を入れても跳ねるわ・・・新手の嫌がらせなの?もっと、トリートメントしなきゃダメ。私の髪の艶を見なさい・・・綺麗でしょ? 輝いてるでし
    2007-02-27(Tue) 06:49 | ACGギリギリ雑記 

    アニメでも立体造形でも和服は鬼門のようです。和服の柄自体が幼女の浴衣を例外として繊細且つ複雑な芸術品であり伝統工芸なので再現に特別な技量を要求されますし、しかもどの角度から見ても「サマになる」ことがないと

    地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)大の仲良しだった樹里と麻里。そう、二人はいつも一緒だった。しかし、今の二人を繋いでいるのは藁人形の赤い糸・・・。

    品質評価 7 / 萌え評価 11 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 76 / お色気評価 54 / 総合評価 27レビュー数 51 件 いつも仲良しの樹里と麻里。学校でもプライベートでもいつも一緒だ。しかしこの二人を繋いでいるのは、藁人形の赤い糸なのだ。

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

