最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE11 Pride
[20070226]
隠し持っていた石で覆われた石から脱出するラル。
敵がドラゴンをしまえと怒ると、ラルは『アイアも死ぬんじゃ俺が死ぬ意味はないアイア殺すならおまえをグラドで殺す』と無茶な言い分。
言い合っている間に、カフカがアイアとヌイ、ミオを救出。
ラルは時間を稼いでいた。
ファーストにとっての弱点は闇。
カフカはこっそりと光石を肌身離さず持っており、ラルに与える。
怒った敵は石のドラゴンと変化し、それはグラドよりも大きいものだった。それを見たグラドはラルの言葉も無視し、最大化し、青い炎で一撃。

グラド 『何者であろうとどんな理由があろうとオレの姿を装うことは許さない』

ルリーラの住民達がかけより感謝される。そして自分達はもう大丈夫だという。
人間の最大の味方のカゲ、『確信の猛獣・ホワイトタイガー』が、ガレットという者に宿り、ラルが闇から開放された日にここを旅立ったという。ラルは敵意を燃やす。
buledragon21うーん。やっぱりあっさりと切り抜けた。
敵がバカすぎるっていうのばかりです。展開遅いのもイライラするけどこの漫画は早い!それはいいところ。
ラルの思考回路、まだよく分からないけど女が大事だという事だけは一環している。
ガレットに敵意をむき出しにしたのは、ガレットが二人の美人の従者とともに行ったこと、消えていく女を見捨てたことに腹を立てているからだろうか。
何より驚いたのがラルが闇から出てまだ9日しか経っていないこと。
もっと経ってるかと・・・。
カラーは美しかったです。小畑さんはさすがです。ミオ先生かわいい。
タイトルのprideっていうのは、グラドの事ですね。
誇り高き龍なんだか負けず嫌いなんだか、グラドはいいキャラ。


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/135-2f456fae

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

