最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.20 『姑息』 感想
[20070228]
会議を盗聴・盗撮している捜査本部は、会議の様子に唖然とする。
そして月は、そのうちの一人、奈南川にLの名を語り電話をし、奈南川に不利にならない条件を提示した上で協力を求める。
巧妙な月のやり方に感心したLは、自分が死んだらLを継いでくれないかと持ちかける。その裏には、月がキラなら食いついてくると考えたからだった。
しかしそんなLの考えを月は読み取り、そんな人間に見えるかと訴えるがLは見えると言い、またも殴り合いになる。

夜神父は7人を捕まえれば殺人がなくなると信じ、すぐに捕まえようとするが、7人の中にいるとは限らないというLの主張と衝突。
そしてLは一人で捜査をすると言い出す。
Lはミサの元へ月と行き、ミサを誘導し、ミサをヨツバに接触させ、おとりに使おうとする。月はミサが危険だと反対するが、ミサは月の役に立ちたい為に捜査に乗り出す。
deathnote20sk『もし私が死んだら、Lを継いでもらえますか?』
例え月がキラの記憶を失くしてなくても、『何を言うんだ!』と計算ずくで言いそうだから、Lのカマかけは意味ないかもと思った。
画像の3人輪になってるやつ、笑った。
ほのぼのアホっぽくて(・∀・)イイ!何かなごんだ。

OP&ED・・・変わりましたね。
OPは、第一印象はアメコミっぽいなという感じ。
色使いとかが原色が多様されてるし絵柄もポップに描いてるのが多いから。
曲は・・・合ってないと思います( ゚Д゚)斬新といえば斬新です。
しかし、ニアとメロが出てきてました!!11
最後までやるんですね~。もう一回ぐらいOPとED変わるんだろうか?
EDは、好きですね。イントロらへんとかカッコイイと思う。
でも途中で違う人が声入ってくるところがちょっと。
最後月が飛び出してるの笑った。慣れればOPもEDも好きになりそうな気はします。ナイトメア、何だかんだで好きになりました。そんなもんだ。
下の商品はキラとLの手錠チャーム。
次回 『活躍』

スポンサーサイト

コメント
  • 相互リンク申し込み from JJ

    「漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味」管理人様

    初めまして。
    私は「漫画の王道」というブログを
    管理・運営しているJJという者です。

    この度は貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思い
    コメントいたしました。

    貴サイトに比べるとまだまだ未熟者ではありますが、
    更新は現在ほぼ毎日欠かさず行っております。
    現在は「ToLOVEる」を主にレビューしています。

    当サイトと相互リンクしていただいたあかつきには、なるべくアクセスのお返しができるよう努力しますので、
    なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

    よいお返事を心よりお待ちしています。

    「漫画の王道」 管理人:JJ

    http://mangasukidayo.blog93.fc2.com/


    2007-03-01(Thu) 20:22 | URL | #8J0Mf7kc [ 編集 ]


  • from しゃくら

    お返事させていただきました。

    2007-03-01(Thu) 21:23 | URL | #fBPpY9bA [ 編集 ]


  • 相互リンクありがとうございます! from JJ

    早速ですが相互リンク様欄に移させていただきました。
    お互いより良いブログを作っていきましょう。
    これからもよろしくお願いします。

    2007-03-01(Thu) 21:46 | URL | #8J0Mf7kc [ 編集 ]


  • from

    なぜかここのブログ読むと糞がしたくなるんだけど

    2007-09-22(Sat) 01:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しゃくら

    ΣΣ(゚д゚lll)

    2007-10-08(Mon) 00:35 | URL | #fBPpY9bA [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/136-f30403b3
    ◆DEATH NOTE - デスノート STORY 20 姑 息 ◆ 【姑息】こ
    2007-02-28(Wed) 23:49 | 猫の物干し台 

    (*゜▽゜)/゜・:*【祝・夜神月くんハピバ】*:・゜\(゜▽゜*)OP&EDが変わりました(`・ω・´)ゞ!!やっぱりLたんは可愛いwwwwウチで飼いたいよぉ(*´Д`*)新OPを最初にみた時は、ぶっちゃけ唖然・呆然だったんですけど何回かみてるうちに、これ(>▽<)b OK!!かもって
    2007-02-28(Wed) 23:53 | *菜那のつぶやき* 

    なんだこのギャグとしか思えない新OPは!(笑)歌の方はちょっと微妙な気もしたけど、ブラクラっぽい雰囲気があったかも。まだ登場していない新キャラクターも続々登場。途中で終わるのかと思ってたけど、最
    2007-03-01(Thu) 02:07 | おもちやさん 

    私が死んだら 継いでもらえますか? Lの名を――。 ヨツバとキラの関連が判明。 だが、キラ断定を優先するLと月たちは捜査方針でぶつかり合う。 Lは突然、自分の死後の後継者にと月を指名するが… OP&EDが変更になりました。 映像はいいけど曲は趣味じゃないです(
    2007-03-03(Sat) 10:14 | SERA@らくblog 

    DEATH NOTE 2ヨツバ幹部の会議を盗聴したエル達は、彼らの中にキラがいることを確信する。会議によって可決された殺人を食い止めたい月は、奈南川にLを名乗って連絡を取り、取引を持ちかけるのだが・・・。

    品質評価 22 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 11 / お色気評価 12 / 総合評価 19レビュー数 110 件 ヨツバグループにとって邪魔な人間の誰を・いつ、キラに殺してもらうかを決定する為の会議の盗聴に成功した捜査本部は、人の命を簡単に扱うヨツ

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

