最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

stage19 『神 の 島』 コードギアス・アニメ感想
[20070303]
code_19skいきなり、孤島でサバイバルの展開になるとは予想してなかった。
しかも、カレンとユフィの裸祭りが開催されるとは・・。
スザクが水浴びしてるユフィを見て黒の騎士団と知り、襲ってきたとはいえ裸のクラスメイトにあんな岩肌に一本背負いくらわすとはまさに外道!
とは言いませんが、ちょっとスザクに引きました。
ユフィとルルのコンビはなんだかホノボノしてしまう。ルルもユフィに対しては情が感じられるし。
野性派のスザクとカレンは仲間だったらいい仕事しそう。
ルルもカレンも敵に正体があっさりバレて展開の速さに驚いた。
ユフィがルルに『どうして名誉ブリタリア人を?』と聞かれ、なんと答えようとしたのか気になる。

遺跡の謎のミニ皇帝ちっくな何かギアス関係の人物は一体誰なのか。
ものすごいピンチにガウェイン強奪という都合のよさにビックリ。
カレンは不死身かっ。

シュナイゼル兄さんは見るからにフェミ。
猫かぶってるだけなのか、素でいい人なのか気になる。

スザクにかけたギアスは『生きろ』これは深い。
単にその場を生きろという事なのか。一緒に消されようとしていたスザクが生きるという事は、あの場のルルも生きれるという事なだけなのか。ルルの意図はそれだけなのかな。

●SunSet Swish!“モザイクカケラ”CD(2007/2/28)


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/137-e8f89ea9
目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。ついにスザクにカレンの正体がバレてしまいました。全裸のカレンをその目にバッチリ焼き付けたんだろうなぁ(黙れロイドとシュナ
2007-03-03(Sat) 21:37 | おもちやさん 

19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなことにな
2007-03-03(Sat) 23:05 | 日々の煩悩 

僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを
2007-03-05(Mon) 00:00 | SERA@らくblog 

『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
2007-03-05(Mon) 19:46 | ACGギリギリ雑記 

品質評価 25 / 萌え評価 42 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 452 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

