最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE12 Sword
[20070306]
buledragon24ガレットと従者セノルとリーラは海を渡り、待ち受けるカゲを倒し旅をしていた。この者たちもまた、闇女王を追っている。

その頃ラルたちは海をどう渡るか作戦を立てているところ、村の者であるスンスという少年が部屋に乗込み、カフカに弟子にしてくれと名乗り出る。
カゲも持たないものを連れて行くと足手まといになるということから、カフカは断る。結局、船を使い、夜はグラドが運び、昼は乗込んで海を渡るということに決まった。
スンスはその頃、門の中に入り込み、闇の世界に返りたいと思っているカゲに呼びかける。

翌朝、水の中に自由にいられるという小さなカゲを引き連れたスンスが現れ、一緒に連れていくことになった。

ガレットは思ったより、ガラ悪そうなキャラでした。
セノルはギャルっぽく、リーラは聡明でクールそうな。
スンスは何かホワイトタイガーに会う思惑があるようでした。自分の中にカゲをわざわざ入れるなんて危険な子です。今回は海を渡る準備の回なので特に語る事はないかな(・´ω`・)
ガレットとラルは合わなさそう。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/139-a56b46f1

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。