最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.21 『活躍』 感想
[20070308]
deathnote21skミサはLを知っているかもしれない。という事をLはアイバーに言わせ、それに食いついたヨツバがLを探すのはコイルの仕事でもあると、コイルをヨツバ社員として迎え、ヨツバのイメージガールの面接にミサは向かう。

打ち合わせ通りにアイバーと会話するミサだったが、途中で立ったトイレでミサを心配したレムと出会う。
レムはミサに、ノートの事を話し、かつて月とともにキラだった事も知らせる。そして自分の前に座っている人間には気をつけろと忠告する。

単独で捜査をする事を決めたミサはキラである火口に近づき、自分がキラだという自白の証拠も抑えることに成功するが・・・。

茂木さんが面白かった。
『行っトイレー!!』とか、もはやヤケクソにしか聞こえなくてわろた。
漫画では真っ黒で火口がキラって言う事を、レムが後ろに立つまで分からなかったはずですが、アニメだとあっさりシルエットでバレバレなのに吹いた。おもしろくない演出だヽ(`Д´)ノ

しかし、OPとED、何度も何度も見ているともうこれが最高のような気がしてくる。洗脳?
絶望ビリーの方が好きです。
こっちの記事で載せてます

次回 『誘導』

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/140-667a4dbb
ミサミサ、ファイト――!(笑) と言うことで、ミサミサ大活躍! ヨツバの『キラ』が誰なのか判明しますが… その小物ぶりとキモさにゲンナリです(^^; あと、モッチー頑張った(笑)
2007-03-08(Thu) 21:51 | SERA@らくblog 

ええええー。第2のキラが誰なのかバレバレじゃないか。原作ではある程度犯人は絞れてはいたものの、一応面接の最後までは誰がキラなのか分からなかったのに。まあ声でバレちゃうのはアニメだし仕方ないか。流石に
2007-03-08(Thu) 22:58 | おもちやさん 

◆DEATH NOTE - デスノート STORY 21 活 躍 ◆  「向いて
2007-03-10(Sat) 01:14 | 猫の物干し台 

DEATH NOTE 2キラを特定するため、エルはミサをヨツバへと送り込む。ヨツバ幹部との対面・・・この中にキラがいる!?果たしてミサは・・・。

品質評価 14 / 萌え評価 19 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 4 / お色気評価 0 / 総合評価 10レビュー数 106 件 海砂を囮にキラの特定を考えたLは、コイル(アイバー)からヨツバに「弥 海砂はLを知っているかもしれない。弥をヨツバのCMに起用し、Lについ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

