最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

stage20『キュウシュウ 戦役』 コードギアス・アニメ感想
[20070309]
code_20sk珍しくリアルタイムで見れました(・∀・)
メガネっ子ニーナ・・・色々な意味で哀れでした(ノ∀`)
もうあれは憧れとかじゃなくて下心と書いて恋ですよね。ドロまみれでした。
タブーをさらっとやってのけるこのアニメはすごい。
しかしその気持ちにすら気がつかず、お礼を言っちゃうユフィは残酷。

ユフィの天然っぷりにびっくりした。思考回路が読めません。

『私をスキになりなさい。』

お互いに自分を好きになろうっていう意味が込められているのかな。生きる意味を与えた。
ただの恋愛関係という好きではないですよね。

しかし絶体絶命の時にルルとC.C.が都合よく現れた。
しかもルルは上でくつろぎ、操縦はC.C.が(ノ∀`)
まさかルルとスザクが一緒に戦うとは予想もしなかった。
『生きろ』のギアスがまだ有効だったようだけど、あれは何か意味があるのかな。これからまだ活きてくる?

ハドロン砲とか成功させたラクシャータに対しロイドの悔しそうな顔と、ラクシャータの『共同作業気持ち悪い』みたいな発言と、一体過去に何があったんだろう。

シュナイゼルの戦法に対してルルが切れてました。
優先順位という意味でスザク何回消されかけてるんだ。
やっぱり非情な性格っぽいですね。


今回は、何か展開速かったです。

フォトコレクション コードギアス 反逆のルルーシュ CellDX stage:joy+tv BOX(予約)

スポンサーサイト

コメント
  • from ティルミット

    初めまして!!

    >ルルは上でくつろぎ
    アレはうけましたね^^何で足組んじゃってるの!?とつっこんでしまいたくなりました(汗)片手にグラスでも持ってそうな勢いでした!!爆

    結局ギアスの存続時間?って判明したんですかね?前にルルーシュが実験してたのはどーなったのか・・・・。

    2007-03-12(Mon) 21:53 | URL | #rSjvGEiY [ 編集 ]


  • from しゃくら

    初めまして(・∀・)コメントありがとうございます。

    くつろぎは笑いました~。グラス片手にシャム猫抱いてそうな勢いですねw
    ギアスの時間・・そういえばあの少女はいまだに壁に印つけてるんでしょうか・・。

    2007-03-12(Mon) 23:46 | URL | #fBPpY9bA [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/141-97a46ef0
    コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ機...
    2007-03-09(Fri) 13:18 | MAGI☆の日記 

    柩木スザクに命じる、全力で私を好きになりなさい。なんというギアスを使うんだこの役立たず扱いされているユーフェミアお嬢様は。いきなりの恋愛ドラマは空気を読まないにも程がある。かつて大好きだった人の笑顔が見たいとか、スザクはこの言葉の重さに気付いたのだ....
    2007-03-09(Fri) 13:31 | なななな駄文 

    アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎないと...

    『キュウシュウ戦役』「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww
    2007-03-09(Fri) 18:38 | ACGギリギリ雑記 

    スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑) それともルル
    2007-03-10(Sat) 00:46 | SERA@らくblog 

    品質評価 15 / 萌え評価 33 / 燃え評価 32 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 24 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 441 件 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対...

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

