最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE13 Boat
[20070313]
buledragon25船に乗り、出発した一行。しかしカフカの様子がおかしい。船酔いをしているようだった。
一方その頃、闇女王は自分の縄張りに敵が入り込んだ事を察知し、奴隷のカゲたちにクビを持ってこいと命令する。近づくものはラル達なのか、ガレット達なのかは女王には分からないが、面白くなってきた、とほくそえむ。

スンスがカゲのゲンスイを使い、海の底深くまで潜り込んでいると、顔のあるマグロの大群と遭遇する。それはサードだった。グラドは水に弱く戦えず、カフカは体調が悪く、リズは使えない。
敵はラル達の船に近づき、船を転覆させられる。
マグロのカゲの報告を受けた何者かが、ラル達を襲う。

グラドの背にミオ達を乗せ、ラルも空中に避難する。
だが、スンスの姿がなく・・・。

またまたまた素敵カラーキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
もしかして、ものすごく人気あるんでしょうか。こんなに新連載から短期間で何度もカラーって中々ないですよ普通。
まぁ、ゲームと連動しているし人気が無くても打ち切りにはならないと思うのですが、と暗い想像は置いておこう。人気があるはず。
小畑さんはすごいなぁ・・( ´ω`)

しかし、今回・・・カフカのヘタレっぷりには吹いた。
もう漫画の内容とか頭に入ってこない程びっくらこきました。

ちょいと長くなるので・・・

buledragon18

在りし日のクールなイケメン男前ナイスガイ・カフカ


buledragon26

       誰コレ


buledragon27

 ( ゚Д゚)え・・ちょ


buledragon28

 ( ゚Д゚)・・・カフカ?ねぇ鼻水か何か汁が出t・・・・



buledragon29

 ( ゚Д゚)誰だよオマエェェェこの役立たずがァァ


・・・という回でした。鼻水出てても好きです。

そしてラルΩグラドの第一巻コミックス発売決定!!
2007年4月4日(水)らしいです。もちろん買いまっせ( ´ω`)
スポンサーサイト

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-14(Wed) 17:30 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/143-c5ec8d7a

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。