最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.22 『誘導』 感想
[20070315]
deathnote22skミサが簡単に火口をキラである事を突き止めたのを不信に思いながらも、Lは作戦を立て、キラの犯罪者捌きが止まって3日後、火口をキラと断定し決行する。
松田を使い、さくらTVでキラの名前を言うという企画。
松田の名前を知ろうとするだろうと、火口の行動を想定し、奈南川にも協力してもらい、ミサや事務所の社長らにも連絡を取れないように手を回しておく、そして火口確保に向けウェディーも追跡する。火口は自ら松田の履歴書を見ようと躍起になり、盗聴器やカメラの仕掛けられた車で事務所へ向かう。

まさに『誘導』作戦でした。
月も、作戦通りで怖いというような事を言っていましたが、確かに作戦通りすぎたら気持ち悪いですね。
こういう作戦は相手が単純で分かりやすいタイプだから出来るものですね。そこそこヤリ手の奈南川とかだったら、どんな作戦だったのか、見てみたかった。漫画で登場した時は、もっと障害になりそうだとか思ったのにあっさり味方についていて拍子抜けしたし。というか、もっと引っ張って『キラは誰なんだ??』と思いたかったかも。
まぁ多分、分からないんだけどね(´・ω・)
次回『狂騒』

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/144-2d177a5b
◆DEATH NOTE - デスノート STORY 22 誘 導 ◆  火口の車
2007-03-16(Fri) 00:54 | 猫の物干し台 

月&Lに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしっぱなしw
2007-03-16(Fri) 23:55 | *菜那のつぶやき* 

[アニメ DEATH NOTE デスノート STORY.22「誘導」]海砂の活躍に疑念を抱いたんじゃないかと思っていましたけど、違いました。その行動からライト=キラであること、今のライトが何故キラでないのかということへの
2007-03-17(Sat) 19:23 | 王様の耳はロバの耳 [beta3] 

松田さんしかいない――。 ミサの活躍で火口がキラだと判明した。 殺しの方法を知るためにドッキリTVで罠を張ることに… その囮に指名されたのが松田さん! おめでとう! ついに活躍の時がきたねー(笑)
2007-03-18(Sun) 00:58 | SERA@らくblog 

DEATH NOTE 2火口が本物のキラなのか!?火口は、キラである事を証明するため犯罪者殺しを止めることを海砂に約束した。そこで、エルは自身の計画を明かす前に、月にある仮説を前提に推理することを求めるのであった・・・。

品質評価 13 / 萌え評価 11 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 13 / お色気評価 3 / 総合評価 12レビュー数 103 件 Lは、もしも火口がキラの能力を持っているのならば、誰にも告げずに裁きを止め、力を持っていないのならば会議を開き、「第二のキラを引き込む為

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

