最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

stage21『学 園 祭 宣 言 !』 コードギアス・アニメ感想
[20070317]
code_21sk扇 『この人は俺の……』

ヴィレッタは今の方が幸せそうな顔をしてるので、このままいて欲しいけど、記憶を取り戻した時には、せめて今の記憶もあって欲しいと思う。
あんなにフラグが立っているのに、今の記憶がなくなったヴィレッタを見てどうなるのか。
扇が心配。

学園祭とかいう回だったので、のんきな回と思いきや、全然違う。

あんな状況でパニック症候群にならないルルすごい。
もう、誰が誰の正体分かってて誰にバレたらマズいとか混乱しました。

カレン、おしとやかキャラなのにあんな形相まずいだろ。笑ったけど。
一番笑ったのがセシルさん。相当溜まってるんですね。・゚・(つД`)・゚・。

ユフィの変装のセンス、どうかと思います。せめてカツラとかホラ…もうちょっと護衛とかホラ。

咲世子さんスパイだった( ゚Д゚)!?
もうギアスも使えないし、どうするんだろう。何かされたら。

C.C.はピザ○ットのまわしものかと思うほどピザに執着してるのがかわいい。

そして、いつ出てくるのかと思っていたオレンジ復活の兆しが一瞬見えたシーンにワクテカしました。
アレ呼ばわりされてました。
今回は色々詰め込み過ぎてたけど見ごたえあった。

ナナリー失恋……かわいそうだ。ユフィが無神経に、スザクの事を言って
ナナリーは『よかったね』と笑い、陰で泣きながら身を引いてる姿が浮かんで悲しくなった。
いや、妄想ですけど(´・ω・)

そして、ユフィ……何やってんのーーーー( ゚Д゚)
学園祭宣言の宣言はこの事だったのか。

スザクも、黒の騎士団の存在意義もユフィに奪われそうになり、ルルはユフィを憎みだす。というか、邪魔という感じかな。
ユフィの気持ちとはズレているのが痛い。
今回色々な意味で、ユフィの無神経さに苛立った。奇麗事言ってるような感じですし。

しかも……来週『血染めのユフィ』というタイトル。
もうアレですよね。アレなんでしょうね。ルルは昔の思い出とか
断ち切ってきっと……。うん。
ただ、ユフィは悪意はないんだろう。分かり合えると本当に信じている。
だから辛い展開になりそう。死なないで欲しいとは思う。
これ以上アレだったらアレでもいいけど。


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/145-1ae5be0a
オレンジは・・・ジェレミアはちゃんと生きていたんだっ!バトレーさんのもとでブリタニアの先端医療で治療中。でも用途は不明なのよ。全ての必然を偶然ですますなんて、無茶にも程がある。なんでこれだけのエリア11の重要な部分に関わっている人間が一同に解するん....
2007-03-17(Sat) 02:02 | なななな駄文 

『学園祭宣言!』会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ流石にわかってるなニーナ!(マテ「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw書く側の身にもなれってんでぃ! しか
2007-03-17(Sat) 04:18 | ACGギリギリ雑記 

ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ
2007-03-17(Sat) 09:06 | SERA@らくblog 

アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。

品質評価 27 / 萌え評価 49 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 54 / お色気評価 12 / 総合評価 31レビュー数 447 件 澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

