最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地獄少女 二籠 第二十三話『不信』
[20070318]
拓真の街で、嫌いな相手を地獄へ流した者がいて、それすらも拓真のせいにされてしまう。捜査している刑事の妹・蛍が拓真に近づくが…。
うっはー。今回もキツイ回でした。
何をやっても、拓真の周囲は悪い方に流されていく。この街全体がもうおかしいんですが、拓真は自分と関わると不幸になると諦めてしまっている。やっぱりせりの事もあり、無気力になってしまうのはしょうがないです。
オヤジが流されていましたけど、こんなに流されてスッキリした相手は初めてだったかも。
「地獄通信」という証明出来ないものなので、もどかしい。
拓真が、あいに『依頼を受けなきゃいいんだ!』と言っていたが、その通り(笑)
それにしてもきくり……余計な事を。あの風景はあいの家ですよね。蛍があそこへ行ってどうなるのか、気になるところ。拓真が無実になるポイントは蛍かな、と思う。
諸悪の根源、柿沼を流したさやかに刑事が近づくが事故死してしまう。
少し、刑事に話してくれるかなと期待したんですが…。
拓真は『静かな湖畔』で歌っていた謎の『大きな栗の木の下で』をまた歌っていた。一体何の意味があるんだろう。
またまた続くようで、最終回まであと少ないのにこのまま拓真の末路までやるんでしょうか。
目の前で、オヤジが消えたので刑事も地獄通信の存在を認め、拓真擁護に回ってくれればいいんですが、妹が行方不明だと、そうもいかないんだろうか。
拓真見るのもう辛い。
スポンサーサイト
2007-03-18(Sun) 22:51 地獄少女 二籠 | TB(7) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/146-22992b73
『不信』私は閻魔あい・・・ 静かな湖畔にヤホーヤホー♪ 丘~の上からヤホーヤホー♪若~いこだまが響くよ 夢~の町~に響くよラブリーラブリーラブリーヒールーズー美しいピュアな町~♪・・・ワロス。 
2007-03-18(Sun) 23:13 | ACGギリギリ雑記 

先週の「悪い事をしたら自分に返って来るとお父さんが言っていた」の拓真君のセリフを思い出しましたよ。
2007-03-19(Mon) 00:02 | White wing 

この街は呪われている? 悪魔の子と忌み嫌われる拓真の住む街・ラブリーヒルズ。 またも地獄通信で流される者があらわれ、拓真に疑いが向けられる。 不信はさらに伝染していく… この街の人は、地獄通信お手軽に使いすぎです(笑)
2007-03-19(Mon) 01:03 | SERA@らくblog 

動く刑事、動くブラコン、動く展開、動かぬ拓真、動けぬ地獄組。拓真が何もしなくても、悪が利用し展開が動く。悲しきかな~(つд`)では今回の地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡
2007-03-19(Mon) 06:04 | ラピスラズリに願いを 

[アニメ 地獄少女 二籠 第二十三話 「不信」]「因果応報」恨みの連鎖は絶えることなく続く。とうとう、人を地獄送りにして消した原因を拓真に擦り付ける人まで現れた。ますますこの街での拓真の人としての存在価値が失
2007-03-19(Mon) 20:32 | 王様の耳はロバの耳 [beta3] 

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)再び現われた地獄少女・・・また誰かが地獄送りに遭う・・・拓真は不吉な予感を覚えていた。そして、ラブリーヒルズではまた一人、地獄通信へアクセスする者が・・・。

「不信」静かな湖畔にヤホーヤホー

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

