最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE14 Fishing
[20070319]
buledragon30スンスが行方不明になり、焦るグラドだったが、水面にいるゲンスイを通じて会話が出来た。スンスは敵の背中に引っ付いているという。
ラルはスンスを囮に、敵に口を開けさせたところで攻撃するという作戦を立てるが、命の危険が伴う。ミオは止めるが、ラルはスンスの覚悟を問う。

スンスは街にガレットがいる頃、姉を連れ去られており、街を出て行こうとするガレットに引きとめようと勝負を挑むが、あっさりと倒され街を出られていた。そしてスンスには目的がある事をラルも分かっていた様子。

スンスの囮作戦は成功したが、敵の一撃でグラドがラルの中に戻る。だが敵にグラドを出せないと思わせておいて、敵が油断し、近づいて来た時にグラドを放出、そして勝利した。

スンスの姉は、例の行方不明になった女のうちの一人だったんですね。
そして見捨てたガレット。やっぱりガレットとラルは絶対合わないでしょう。
しかし、展開速いなあ。これまで、勝負が3話以上に及んだのってなかったような。もうちょっと、戦闘で考えつかないような作戦出してくれるともっと盛り上がるのに(´・ω・`)

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/147-09e60cb0

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

