最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

stage22『血染め の ユフィ』 コードギアス・アニメ感想
[20070324]
code_22skなんてこった…。
タイトルから、普通にルルがユフィを殺すか、自殺するように持っていくのかと思ってた。
自殺よりももっと悪質な、イレヴンを殺してユフィの信頼を落とし、黒の騎士団の地位を戻すという作戦だったのか。
でも、ユフィが行政特区を作るために王位継承権を捨ててまでの覚悟だったと。それもナナリーの為に。というところで情にほだされたのか、ルルはユフィとやって行こうとした矢先…ギ ア ス 暴 走。
さすがに、ユフィ可哀想。信用はもちろん、自分がしたい事と全く逆の事をしたのだから、自分がした事を知ったら発狂するんじゃないかと。

これからどんどんギアス暴走しそうな予感。
ルルは涙を浮かべながら、ユフィを殺せと。
ルルはやっと判ったんだろうか。背負っているものの重さとか。
ユフィが死んだら眼鏡っ子ニーナも暴走しそう。

京都が何をしたいのか、頭悪いからよく分かりません(´・ω・`)
神楽耶がこれからどんどん登場していきそう。でも、あまり発言権はなさそうだ。
扇さんとヴィレッタはもう大人の関係だった!!(ちょっとショック)
全く展開読めない。
今期どうやって収集つくんだろうか。
スポンサーサイト

コメント
  • こんばんは! from ティルミット

    怒涛の展開でしたね><
    ギアスにかかったユフィはイレブンを見たら殺すようになってしまうってことですかね??てことは来週はやっぱり死が・・・・・。

    神楽耶は何してくれるんでしょうね~??楽しみなんですけど、次で一旦終わりって(爆)

    2007-03-24(Sat) 21:33 | URL | #rSjvGEiY [ 編集 ]


  • from しゃくら

    ティルミットさんこんばんは(・∀・)

    スザクがユフィを守るんじゃないかとは思うんですけど死なないと収集つかなそうですね。
    来週で終わりっすか…orz 何クールもやって欲しいw


    2007-03-24(Sat) 23:06 | URL | #fBPpY9bA [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/149-7bc9fad7
    解っていて俺は契約した。これがヤバイ力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和の望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の
    2007-03-24(Sat) 01:55 | SERA@らくblog 

    『血染めのユフィ』恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ!私のギアスが暴走したせいじゃない・・・私のギアスを、意図的に暴走さ
    2007-03-24(Sat) 05:16 | ACGギリギリ雑記 

    コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。

    22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩んで
    2007-03-24(Sat) 16:05 | 日々の煩悩 

    超 ネ申 展開 ktkr!!!
    2007-03-24(Sat) 23:10 | *菜那のつぶやき* 

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

