最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地獄少女 二籠 第二十四話『連鎖』
[20070325]
ラブリーヒルズでは、拓真と関わる者が消えていくことで、ますます悪魔の子だという認識が広まる。それに便乗した者が、地獄通信で自分の嫌いな者を消していく。そしてそれはすべて拓真のせいになっていく…。
なんということでしょう。
まぁ、予告で予想は出来ていたけど、ここまでバンバン消されるとは。
三藁と地獄少女は大忙しですね。あいは船をこぎすぎて腱鞘炎になってるハズ。

刑事と、その妹がそれぞれ地獄少女に関わる事を色々知っていく。
妹は地獄少女の家で何が行われているのかを見る。そこで拓真の名のローソクがないことから、悪魔の子ではないと知る。
兄は柴田一著作の本を見て、真実を知る。それで拓真の胸に刻印がないのかを確かめ、拓真は悪魔の子ではないと知る。
そこまでは拓真の救いフラグが見えたんですけど、それを見張っている住人が、暴走しました。もちろん、その住人の胸にも刻印があり。
刑事は殺されてしまうのでしょうか。だとしたらもう、救いは妹しかいない。
予告で骨女が、「今度は誰を流すんだい?…え、嘘だろ?」と言っていたのが気になる。ま、まさか拓真とかやめて下さいよ。勘弁して下さいよ。

疑心暗鬼って怖いですね。
一期の最後の方は見たのですが、あれはつぐみちゃんですね。
成長してることから、あれから何年か経っていたんだと判りました。
再来週で終わってしまうのがものすごく悲しい。終わったら一期の最初の方もレンタルして書こう。
拓真の話は最終回まで続くでしょうね。
玄関先で、小さくなって泣いてる拓真かわいそう(´;ω;)

そういえば、CMで見たけど地獄少女のアニメが携帯で見れるらしい。
詳しくは→ぱらぱらアニメ

 トレーディングカード発売らしいです。

2007-03-25(Sun) 03:30 地獄少女 二籠 | TB(7) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/150-2e5a2f11
拓真君と目を合わせただけで姿を消されるとの噂が流れて拓真君を避ける住民の姿が面白かったな。その一方で、拓真君の仕業にしておいて地獄通信に契約する人達が後を断たなかった。
2007-03-25(Sun) 09:29 | White wing 

これは酷い。街の全員が一回限りのデスノートを持った感じだつまるところ、人間って欲深ですねなんか考えさせられますここで柴田一家が出てくるのか!これは面白い一期見といてよかった。真相が徐々に明らかになっていく。残りあと2話、EDをどう持っていくんでしょう?かな
2007-03-25(Sun) 09:30 | サブカルなんて言わせない! 

恨みの連鎖は止まらない――。 次々と地獄に流され消えていく住人たち。 罪のすべてを押しつけられる拓真。 そんな街に現れた、つぐみの目的は… いよいよ最終章て感じで、つぐみまで再登場。 1期ラストの頼みが成就する時?
2007-03-25(Sun) 11:08 | SERA@らくblog 

『悪魔の子』を盾にした地獄送りの連鎖。こんなときだけ頭が働くんだからこの住民は。では地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)アニプレックス この商品の詳細を
2007-03-25(Sun) 22:53 | ラピスラズリに願いを 

なんだか凄まじい展開になってきています。人が死にすぎだ。そもそも本当にこんなに流せるくらい恨みが蔓延してるんでしょうかね。ラブリーヒルズの住民はちょっとやりすぎです。そして全てをなすりつけられる拓
2007-03-25(Sun) 23:04 | おもちやさん 

『連鎖』私は閻魔あい・・・もう、地獄サーバーがパンク寸前よ。これも、ラブリーヒルズの住人共のせい・・・一遍、2chにアンチスレでも立ててみる?スレタイは、そうね・・・【この個人情報】地獄通信は糞【ネットに流
2007-03-26(Mon) 18:33 | ACGギリギリ雑記 

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)ここはラブリーヒルズ。復讐の連鎖が止まない街。今日も、一人、また一人と住民が消えてゆく・・・。ここは、ラブリヒルズ、世界で地獄に一番近い場所・・・。

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

