最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE15 Snake
[20070327]
buledragon31新大陸に降り立ったラル達は早速、大蛇獣に取り囲まれている少女・ルシルを発見する。
ルシルはコブラをカゲに持ち、闇世界の復活を願うものだった。
死ぬか、仲間になるか選択を迫られるルシルに、ラルが一人で降り立ち、闇女王の使いの者として振る舞い、敵を倒しルシルを救う。
ラルは怪我をしたルシルをミオ達の元へ連れて帰り、仲間にならないかと誘う。
ラルに助けられたルシルは、ラルの為ならなんでもすると言い、乳をもませることに。
ラルは、ミオとアイアも一緒に寝ようとするが、アイアは二人になりたがる。
ラルは、カゲを持っていないミオに、危険だから帰った方がいいのではないかと言うが、それを聞いて傷つくミオ。
寝床へ着き、二人きりになった時、背中におぶっているルシルはコブラの牙をラルの首に突き立てた。
油断していたラルは倒れ、グラドが呼びかけるが・・・。

スネーク!おおおお。何か、個人的に今までで一番ワクワクしました。ちょっと、二人になりたがった所で怪しいと思ったけど。
最後のシーン、ラル瞳孔開いてるんちゃうかと。
ただ単に、ルシルは闇女王の手下なんだろうか?なんか有りそうとか勝手に思ってるんですけど。
一応堅い文章で、あらすじ書いているのに、「乳をもませるために」とかおかしいおかしい。
来週もまたもや!Cカラーです( ´ω`)楽しみ
コミックスももうすぐ発売ですね。

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-08-29(Wed) 23:26 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/151-6a2070fb

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

