最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.24 『復活』 感想
[20070329]
deathnote24skd火口を確保し、ノートの存在を知ったL達。夜神父がノートに触れ、レムが見えた。
Lがノートに触れ、瞬時にノートが最低2冊ある事を確信する。その後月がノートに触れた瞬間、過去の記憶が蘇る。監禁前にレムとリュークのノートを使い、すべて計画していた事だった。時計に仕込んだノートの切れ端で火口を殺し、ノートに嘘のルールを書き込むことで汚名が晴れ開放される。
ミサに指示し、月が埋めたノートを見つけ、記憶が戻る。
そして、ミサは月の為にリュークと目の取引をした。
それも月の計算だった。

黒月復活きた!!(計画通り!入れてみた)
血で名前を書くのは、かなり時間がかかるしその間バレるだろとか、思うんですが。普段あんなにあざといLがそれを見逃すとか…ないない。
そこらへんは漫画ってことで…。
ノートの所有権問題はちょっと混乱するんですが、気になったところが。火口のノートにすでに13日のルールが書き込まれてたという事ですよね、火口はそれを知ってたのかな。永遠に人を殺し続ける事になってた恐れが。自分にとって邪魔な相手だけ殺すといっても限界あるだろうし。どうなってたんだろうなと。まあどうでもいいんですけど。
月はその前に捕まえてノートに触れる自信があったと。まさに計画通り。
来週の予告が……切なかった…。
ドラマの最終回並みにシュールな予告でした。
次回『沈黙』サヨナラ…

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/152-e27bb0a0
勝った・・・計画通り黒月再び降臨ヽ(*´∀`)ノwwwwww
2007-03-29(Thu) 20:58 | *菜那のつぶやき* 

勝った…計画通り――。 黒ライト復活!! ついにデスノートが月の手に戻る時が――。 復活のために月が巡らせた計画が成就する。 やっぱりライトは黒いのが最高っ!!(笑)
2007-03-30(Fri) 00:14 | SERA@らくblog 

品質評価 10 / 萌え評価 14 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 30 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 110 件 身柄を拘束され、殺しの手段を訊ねられた火口は、デスノートの存在とルールを明かす。半信半疑でノートを手にした総一郎と模木は、デスノートに

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

