最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE16 Vexation
[20070402]
buledragon32ルシルという少女は、本当はジーガという名前だった。
倒れたラルを見て、陰に潜んでいた手下のカゲ達が現れる。
とどめを刺そうとした瞬間、何者かがジーガ達を一蹴する。
それは、ガネット達だった。リーラの手によって毒を吸い取られ命拾いをしたラル。

異変を感じ取ったカフカ達の元へ、ラルを連れたガネット達が現れ、ガネットはスンスを見て嘲笑する。
カフカは、共に闇女王の元へ行かないかと申し出るが、
『自分の命もドラゴンも失いかけた。こんなバカと組めば命がいくつあっても足りない』
とあっさり断られる。

目覚めたラルは、自分の身に起こったことをミオに知らされ、スンスとヌイを連れて2日間戻らなかった。

カフカ達が居場所を探すと、ガネットに受けた屈辱の為に、修行する二人がいた。

buledragon33おもしろくなってきた。
ラルは、初めて屈辱を受けたんじゃないでしょうか。
というか、挫折というか。今まで敵なしでやってこれたラルだったけど、自分の信念と違うガネット(女を無下にする)という、一番助けられたくない相手に助けられ、そりゃあ屈辱ですよね。
スンスはスンスで、相手にすらされていない。
スンスは修行ということで、ゲンスイが他のカゲを食う事で巨大化していってました。
これからおもしろくなりそうだ。
闇女王より、まずは打倒ガネットかな。

ところで、小畑健さん、すごすぎます(*´д`*)
カラーって一枚だと思ってたら、最初の一枚、見開きと、めちゃ大変なのにもかかわらず、このクオリティ。尊敬してます。
抑え目の配色とか、大好きだ。

コミックス1巻、4月3日発売( ´ω`)→BLUE DRAGONラルΩグラド 1 (1)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/155-4978e07c

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

