最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地獄少女 二籠 第二十六話『あいぞめ』
[20070408]
拓真の名前が書き込まれ、流されることになった。
そして蛍も後を追うが…。
蛍は拓真を流すだけだと思ったら、自分も後を追って地獄へ行く覚悟だったんですね。
なんて悲しいんだ。
泣きながら、流されようとする拓真をあいは流せなかった。
きくりは、実はただの幼女じゃなくなんか偉い人だったんですね。
エコーかかりすぎてて聞こえなかった。
邪眼みたいなのが出て蜘蛛になって意味分からなかった。
まぁ、ずっと監視してたんだろうなあ。しかし色々邪魔してきた理由にはなってないと思うんだが…。
ラブリーヒルズの人間は拓真を殺そうとします。
だがそこに記憶のないあいが現れて逃げようとするのだが、住人たちに打ちのめされる。
。・゚・(つД`)・゚・。うああああああ
それを見守る三藁たち…。
あいは、任務を全うできず、体に400年の歳月が流されてしまう、つまり骨に。
あいは消え、三藁たちも、それぞれが旅立っていった。
なんだが、そのシーンがすごく切なかった。
拓真の疑いは晴れたが、殺そうとした住人は逃げた。
なんて理不尽な。あいは、400年前も、今も、そうやって虐げられる運命にあるんだろうか。救われない。
蛍は生きていた。それは救いだったな。
そして、また新たに地獄少女が依頼するシーンで終わった。
どういうことだろう。また、新たな地獄少女なんだろうか。
三期を熱望したいと思います。

一番切ないのは三藁が旅立ったところですね。・゚・(つД`)・゚・。
馴れ合って一緒にいないんですね。もうあいが、いないから。
ぼちぼち一期見ようかな。
スポンサーサイト
2007-04-08(Sun) 23:32 地獄少女 二籠 | TB(5) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/157-64fe0f7e
ついに最終回とうとう地獄少女に依頼しちゃいましたあっさりと紐を解きましたね船を戻すってどういうことだ?400年もの間、あいは仕事してたんですねぇみんなに愛されてたんだなぁと思った。ちょ!!地獄少女に手を上げるとか勇気あるなwあいは散っていきましたこれがあ
2007-04-09(Mon) 00:20 | サブカルなんて言わせない! 

「あいぞめ」 街の人々が続けて行う地獄流し。拓真は悪くない。事実は白日の下に晒さ
2007-04-09(Mon) 00:23 | たこの感想文 

本来導き手である大人達が子供を虐める、こんなん許していいんですかあーっ「最近の若い者はなってない」という言葉より最近の大人達はどうなのよっ? を感じさせるアニメも最終回です。
2007-04-09(Mon) 00:32 | White wing 

もう限界だった・・・蛍はついに拓真の名で地獄通信にアクセスした。閻魔あい4××歳、最初で最後のワガママの対価は壮絶なものだった・・・いよいよ最終回の地獄少女二籠感想です!(感想・総評アップ) 地獄少
2007-04-09(Mon) 06:45 | ラピスラズリに願いを 

『あいぞめ』私は閻魔あい・・・最終回よ。アナタが本当に怨みを晴らしたいと思うなら・・・「聞かなくてもわかってる!」聞きなさい。アナタが本当に・・・。・・・この赤い糸を解けばいい。怨みの相手は速やかに地獄
2007-04-10(Tue) 07:05 | ACGギリギリ雑記 

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

