最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.26 『再生』 感想
[20070411]
deathnote26skLが死んで10日。
月達は今までの捜査データーを持ち出し、月が新たに部屋を借りそこを捜査本部とし、Lとワタリ役を月がやることになった。
ミサとはそこで同棲する。
月はアイバーとウエディやヨツバ、邪魔なものを消した。
そして大学を卒業した月は、警視庁に入庁しキラとしても犯罪者を裁いていた。そこで世間はキラ賛成派と反対派に分かれる。
一方、ワタリが創設したワイミーズハウスでは、ロジャーがLの死をPCを通じて知り、少年が二人呼び寄せられ、Lの死を彼らに告げる。

前半は総集編でしたね。このまま全部かと思いきや、後半ではその後を。やっぱり切ないな。
アイバーとウエディの死に方が原作とちょっと違いましたね。
ヨツバの人たち、不自然に死にすぎ…。
犯罪者裁いてる時、ポテチを食べる!の時みたいで笑った。
そしていよいよ、第二部突入で、ニアとメロが出てきました。
メロの声優は佐々木望さん!!昔、幽遊白書好きでした。
大物声優が出てきてびっくりしましたよ。豪華だなぁ。
OPとかはさすがにまだ変わらないか。
次回『誘拐』
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/159-400668e0
総集編・・・だけではなかったようで(;^ω^)
2007-04-12(Thu) 00:14 | *菜那のつぶやき* 

品質評価 11 / 萌え評価 8 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 2 / 総合評価 10レビュー数 94 件 L死亡後―。Lの設立した捜査本部のシステムを持ち出していた月は、Lがこれまでキラ事件に関して調べてきた調査報告書を発見する。あと一歩でキラ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

