最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section01『目覚めの日』
[20070414]
やっと観れました。竹宮恵子さん原作ということで、楽しみにしていたんですけど。
竹内恵子さんと言えば『風と木の詩』しか知らないんですが。
まず、世界観を掴むのが私は苦手な方で、最初っていつも何か観るたび、困惑する。漫画はそんなことないんですけど。

やっぱり、時代は感じますね。絵もそうだけどセンスとかも。
だがそれがいい。
昔からのすごいファンの方とかいそうだ。

この世界では14歳で成人になるのか。
西暦3千数百年の時代らしいけど、まだサッカーとかあるのか(笑
ミュウという存在が迫害されている時代。
ミュウって、ミュータントってことでしょうか?
何かそういう映画ありますよね。
ソルジャー・ブルー役は銀魂の銀さんなのだな。イメージが違うけど
好みの声だ。
ジョミーは本当の子供じゃないとか言ってたけど、どういうことだろう。
ママの声はC.C.の方ですね。大忙しですね。

OPがすごく気に入りました!!

好みです(・ω・)
『endscape』/UVERworld 
ここでちょっと聞けますね
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/

大分昔に映画があったらしいけど、これとどっちも観た人の感想が聞きたいなあ。
 声優が豪華だなあwアナゴさんとか。ぶるああああああああ
2007-04-14(Sat) 20:41 地球へ…適当感想 | TB(3) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/160-0a718474
滅び行く地球の再生のため宇宙にでた人類… それから幾星霜――。 異能者(ミュウ)だった少年ジョミーは、目覚めの日に不適格者の烙印を押され… それは、故郷・地球へ還る長い旅の始り。 4月の新番組その17。 舞台は、はるか未来。原作は30年近く昔のもの(^^;
2007-04-15(Sun) 02:08 | SERA@らくblog 

原作世代なはずなのに・・・何故か読んだ記憶がないorz
2007-04-15(Sun) 02:11 | *菜那のつぶやき* 

品質評価 31 / 萌え評価 19 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 29 / お色気評価 43 / 総合評価 25レビュー数 164 件 ジョミー・マーキス・シンは近頃、同じ夢を何度も見ていた。美しい少女や少年、そしてミュウという言葉が決まって出てくるのだ。友人たちは彼

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

