最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE18 companion
[20070416]
buledragon37ラルはミオに別れを告げ、一人で旅立ってしまう。
カフカたちはミオを気遣いながら、力を合わせて進もうと促す。
森へ進んだラルは、蜘蛛の巣が張られて進めないでいた。それを密かに見ているガネット達。ラルが通ろうとする時に巣に絡まり、道が出来るはずで、それを利用しようと企む。

ミオ達には内緒で、スンスとアイアは密かにアイアのカゲを使ってラルを追跡していた。ラルが巣に絡まったことを知る。
その隙間からガネット達は通り抜け、ビヨン(画像)がラルの前に現れる。
絶体絶命のラルにアイアとスンスが現れ助けにくるが、無数の蜘蛛に囲まれてしまった。

あー忘れてました。スンスのカゲってパワーアップしてましたね。
スンスとアイアのちっちゃいカップル、かわいいと思う。
てか、この二人が主人公の方がいいんじゃ?(笑
でも、ラルは『仲間』の意味を少し理解したようです。
ミオ先生はカゲを持たない分、カゲの特性などの知識で役に立つようです。でも、アイアとスンスがいなくなって、ミオ先生とカフカだけっていうのはちょっと不安だ。

ラルの精神はこれから成長していく予感。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/161-94204d40
  •  -

  • 管理人の承認後に表示されます
    2007-04-16(Mon) 18:57 |  

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

