最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.27 『誘拐』 感想
[20070418]
deathnote27skワイミーズハウスでは、Lの後継者であるニアとメロという2人の少年が、その後継者として名乗りを上げていた。ロジャーは、2人が力を合わせるよう説得するが、気に入らないメロは、施設を飛び出してしまった。

ニアはSPK(キラを捕まえる組織)の中心人物になった。
日本に仕掛けていた盗聴器でデスノートに関することと警察庁長官が誘拐されたこと、ノートが日本にあることなどを知る。
チャンスがあればデスノートを横取りしようとしていた。

長官を誘拐したのは、マフィア組織を乗っ取ったメロであった。
メロは一番になることに拘り、ニアより先にノートを手に入れようとしていた。長官は月がノートで自殺させたが、メロはおかまいなしに今度は月の粧裕を誘拐する。
そして月はニアと話をし、どことなくLの存在を感じ取る。

deathnote27_2skちょっと雰囲気変わりましたね。BGMとかも。2部が始まったなという感じ。
ニアもメロも絵の方はいいんですけど、何かが物足りない。
ニアの声って日高のり子さんでしたね。ちょっと声が高すぎるなと感じた。
まぁ月もミサも声は最初に比べたら慣れたし、慣れていくだろう。
しかし、展開速い気がする。時間足りないのかな。
魅上とか出てくるし早くしないといけないんだろうな。
次回『焦燥』

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/162-3f0586b7
二代目L はじめまして・・・Nです
2007-04-19(Thu) 00:01 | *菜那のつぶやき* 

品質評価 9 / 萌え評価 17 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 15 / お色気評価 3 / 総合評価 11レビュー数 93 件 キラ事件に関する総一郎らの捜査が行き詰まった頃、アメリカにある施設では、Lの後継者であるニアとメロという2人の少年が、その後継者として名乗

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

