最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section02『ミュウの船』
[20070422]
記憶を手放すな!

ソルジャー・ブルーかっこいい( ´ω`)
白い髪に赤い目とか、うさぎみたいだ。

ジョミーはミュウと断定されて消されそうになっている所を眼鏡っ子リオに救出された。そして連れてこられた場所ミュウが姿を隠す船だった。

戦闘シーンとかは明らかなあからさまなCGで、違和感を覚えた。
悪いという意味じゃないんですけど作画の古くささに溶け込んでないところがちょっと勿体ないと思う。このCGは新たな試みなんだろうか?

思念で会話するってすごいですね。人間からの突然変異…超能力みたいなものかな。考えてること全部バレたらやばい。
サトラレみたいな。

ジョミーそれにしても勝気すぎる。ちょっと言われただけでミュウ殴るとか。でも、段々変わっていくんだろうな。そうじゃないと話終わる。

フィシス…50年前て。一体いくつ。

ジョミーの放つ思念波でブルーは彼を見付け出したということかな。
どうやって呼び合うのか、気になる。

EDはカノンですね。カノンもJ-POPにかかるとこう変化するのか。でも、私はOPが好きだ。
ねぇ、答えはないよ~
スポンサーサイト
2007-04-22(Sun) 03:40 地球へ…適当感想 | TB(3) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from 菜那

    こんにちは~しゃくらさん♪
    いつもTBではお世話になってます!!

    ソルジャー・ブルーカコ(・∀・)イイ!!ですよね☆
    >白い髪に赤い目とか、うさぎみたいだ。
    そう言われてみれば、うさぎみたいですねw
    か・・・可愛い(´∀`*)ポッ

    >ジョミーの放つ思念波でブルーは彼を見付け出したということかな。
    そそそそんなの、激しく萌えぇぇぇではないですか(*´Д`*)ハァハァ
    でも、思念波ってチョット恐いですよねw
    私の腐った頭の中を読まれてしまうと((((;゚Д゚))))ガクブル

    アフォなコメントですいません☆
    ではでは。失礼しました|彡サッ

    2007-04-22(Sun) 13:48 | URL | #ve1u07as [ 編集 ]


  • from しゃくら

    菜那さんΣ(´・ω・`)
    コメントありがとうごひゅじkぉp@f

    いつもTB勝手に送ってすみません。
    ソルジャーかっこいいですね( ´ω`)
    私も妄想に走る癖があるので、頭読まれたら処分されると思いますw

    これからもよろしくお願いします!

    2007-04-22(Sun) 20:13 | URL | #fBPpY9bA [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/163-ce4557d2
    ブルーが逝ってしまわれなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
    2007-04-22(Sun) 13:41 | *菜那のつぶやき* 

    見応えはありましたが、ドラマのテンポは、冗長寸前のスローペースです。さあこれから、というところで、次回に続く。海に浮かんだ“プラモデル”のような3Dも今ひとつです。
    2007-04-23(Mon) 18:49 | 伊達でございます! 

    品質評価 22 / 萌え評価 12 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 16 / お色気評価 6 / 総合評価 12レビュー数 157 件 不適格者の烙印を押され保安隊に包囲されたジョミー。彼を救ったのはリオと名乗るミュウの青年だった。アタラクシアを離れ、ミュウの母船に導かれ

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

