最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」
[20070422]
冒頭で星空の下で一人の少女がいる。
誰なんだろう。
ドールという少女もいる。なんだかまだまだ先なんだろうな解き明かされるのは。

解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。
本当の空は見えないけど、主人公ヘイは望遠鏡で空を見るのか。

契約者という能力を持つものと、警察のバトルか。
と思ったけど、そこに主人公ヘイが絡んでいる様子。
契約者は能力を得て、対価を払う。自分の指折ったりとかその基準が
よく分からない。
『ブツ』を巡っているようだけどそれは一体?

OPとかBGMかっこいい。宣伝の時から目立ってたけど。
そしてEDでしっとりと閉める。いいな。
まあ一番すごいのは作画ですね。クオリティ高い(・´ω`・)

主人公ヘイは中国人?!珍しい設定だなあ。
黒とかいてヘイ。
明らかに登場時からルイを殺した人だろうと思ってたが
そのままっぽい。目的が分かるまでニラニラします。

髪も目も真っ黒っていう、しかもクールキャラは素敵。
匿う時にいきなりちゅーしちゃったよ。びっくりだよ。
慌てた様子を見せていたが、実は全然気にしてないっぽいところが素敵。
かなりのドSですね。

初回からいきなり前編後編っていうのはどうだろう。
最初の望遠鏡と主人公の望遠鏡にどんな関係あるんだろう。

まだまだ謎ばかりで面白さはまだ分からない。でも期待。
次々とピンチに現れる隣人とか…w 明らかに怪しいです。

アニメ見るの追いつかない(;´ω`)
ずっとこのクオリティ続くかな。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/165-a1f3d121
星を見てたの? こんな街中で?ここから見える星空は、今じゃみんな偽者なのに?
2007-04-23(Mon) 00:40 | 日々の徒然言 

期待通りの面白さだった・・・!放送前から黒(ヘイ)に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのよぉw
2007-04-23(Mon) 01:20 | *菜那のつぶやき* 

品質評価 18 / 萌え評価 20 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 34 / お色気評価 17 / 総合評価 17レビュー数 229 件 東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかの

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

