最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」
[20070422]
いきなりグロい描写でびびりました。恐るべしヘルズゲート。

ヘイは料理がうまいな。完全に惚れました。
あのアパートは外国人ばかりなのでそういうアパートなんでしょうか。

ヘルズゲートで苦しんでた人、生きてたんですね。
どうやらその時の調査で得た情報を狙われたということか。

ヘイは工場のバイトとして潜入し、つまずいたフリをして盗聴する時計をすり変えていた。
その時計はドール(銀イン)から何気にタバコ屋で受け取る。さすが!
ホウセンカ?の花は一体?

娘の舞は友達の優しい誘いがあっても、記憶がない時間があるから
断ったのか、父親が本当に帰ってくるかもしれないから
断ったのか、どっちにしても結局一人だった。
かわいそうだ。部屋のドアを開けた瞬間の寂しさは伝わってきました。

腕の包帯は、リストカットの跡とか単純に思ってたけど
違いました。明らかに契約者でした。腕光ってました。
目の虚ろシーンがあったのでドールと思ったんですが。
意味分かんないぃぃぃ。
父親は娘に何をしたんだろうか。そしてあの花との関係は?
舞は放火みたいな事もしてたし、炎を操る契約者という感じでしょうか。

ヘイの対価は一体なんだろう。
大食い描写があるので食べることかと思ったんですが
フェイントかもしれないし。

3話観てやっぱりOPもEDもすごく合ってて好きだ。
地球へといい、音楽も作画も力入っているアニメは大好きだ。
前編後編というパターンなのかな。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/167-df9c35c5
第3話『新星は東雲の空に煌く…前編』また前編キャラクター紹介見つけたw黒(ヘイ)・銀(イン)・黄(ホァン)・猫(マオ)=夜一さん。

帰りたくない…あんな誰もいない真っ暗な部屋、帰りたくない……
2007-04-23(Mon) 00:45 | 日々の徒然言 

新星です 星が生まれました・・・
2007-04-23(Mon) 01:23 | *菜那のつぶやき* 

※黒の契約者第3話の感想記事です※ 急行新星はかつて上野~仙台間を東北本線経由で結んでいた夜行急行。上野~盛岡間を結んでいた夜行急行(後に特急)の弟分的列車でしたが、兄貴分の北星共々東北新幹線の開業に伴い廃止さ

前編新たなる星。
2007-04-25(Wed) 17:36 | Hiroy's Blog 

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造・・・ヘイの今回のターゲットだ。しかし、彼のその周辺にはヘイ意外にも、田原を付けねらう契約者の影があった・・・。

品質評価 12 / 萌え評価 28 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 26 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 163 件 都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイと

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

