最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.28 『焦燥』 感想
[20070503]
deathnote28skSPKに協力してもらい、全指揮は月が持ち、犯人と取引に応じる事になった。
夜神父は、成田空港で、不審な男に命じられてロス行きの別便に乗らされた。
連絡を受けた月は、粧裕を殺すかどうか悩むが、この誘拐事件を知るものは限られているので断念する。
夜神父は耳に入れるよう指示されたイヤホンで、砂漠の地下施設に入った。
粧裕とノートの交換を終えたが、犯人が乗った飛行機は爆破。
ノートは追跡不可能なミサイルへ乗せられ発射された。

そして、ノートが犯人に渡った事でSPKのほとんどのメンバーが殺されてしまう。ニアは月に連絡を取り、犯人はワイミーズハウスにいた者だと告げる。


アニメと原作を観るとやっぱり、違いますね。
個人的にはアニメの方がシリアスだと、思うんですがどうでしょう。

ミサが月に八つ当たりされたりだとか、原作にはあまりなかったし、ミサの寂しさというようなものも、あまり出されていなかったのに。
というか、原作のミサに比べアニメのミサの方が哀れさが際立っているというか。
自分は利用されてる事に気が付いてる感じがした。

ニアの声も、少々女っぽいのがイメージと違ったんですけど、クールな様子が表現されているのでヨシです。
ニアがサイコロを積み上げて、それがバラバラに崩れ落ち、SPKのメンバーが殺されていくという描写が格好よかった。

全然更新していない…。溜まっていく。・゚・(つД`)・゚・。あああ
おおきく振りかぶっても観てるのに!!1 乗り遅れている。
次回『父親』

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/169-9b057fed
いよいよとなれば 粧裕を殺すしかない・・・
2007-05-04(Fri) 17:51 | *菜那のつぶやき* 

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)の妹が誘拐され、デスノートと引き換えにという条件が出されます。ニアの声は日高のり子なのですが、先週全く気付きませんでした。日高のり子はタッチの南ちゃんのイメージが強いのですが、南ちゃん的要

DEATH NOTE Vol.6Lになりきる月とエヌを名乗るニア・・・互いの正体を知らない二人は電話で初めて接触した。ニアは、粧裕が何者かに誘拐されデスノートとの交換を要求されていることを知ると、月に協力を約束する。だが、その一方でノートの奪取とキラの確保を目指し動....

品質評価 8 / 萌え評価 25 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 16 / お色気評価 3 / 総合評価 12レビュー数 102 件 “エヌ”を名乗るニアとLになりきる月は、お互いの正体が分からないまま電話で接触した。警察庁長官の殺害を知るニアに、月は粧裕が何者かに誘拐さ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

