最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.29 『父親』 感想
[20070503]
deathnote29sk日本捜査本部では、ワイミーズハウスを調査し、ニアというLの後継者らしき少年の存在と、その次に近いメロという少年がいることを発見した。
月はNがニアであることと、犯人はメロだろうという推測を立てる。

月はミサの死神の眼を使い、マフィアの中で寿命が見えない者を探し当て、アジトを探し当てる。
メロのアジトでは自分のノートを探しにやって来た死神のシドウが姿を見せ、大混乱となっていた。
月は、ミサにキラ役をやらせ、捜査本部に連絡を入れさせる。
キラは、自分がキラである証拠に自分のノートを捜査本部に届け、知りうる全てのマフィアを指定した時間に一斉に始末すると予告する。
そしてその最大のチャンスで死神の眼を持っていると相手の名前が見え、ノートを奪還できると唆し、死神の眼の取引は夜神父がやることになった。
マフィア達の写真に見える寿命が消えた時が突入の合図で、夜神父達はノートを無事奪回し、戻ろうとするが、逃げたメロを捕えることを指示する。
メロを見つけた総一郎は月の命令を無視し、メロに自首をするよう語りかける。だが、死んだフリをしていたメロの仲間が夜神父を撃つ。
その隙にメロはアジトを爆破し、逃げてしまった。
夜神父は、月の寿命が見える事から、キラではないと確信する。
月は夜神父を心配するフリをしながら、何とかメロの名前を書かせようとするが、夜神父は力尽きて死んでしまう。

。・゚・(つД`)・゚・。ああああああ トーチャン
正直、漫画ではあんまり何とも思わなかったんですけど、やばかったです。ちょっと涙ちょちょぎれそうになってしまいました。
総一郎…立派だったよ。本当、月がキラだと知らずに死んでよかったのかもしれない。
明らかにPTSDに陥ってしまった粧裕と、殺された父親と、夜神家は月のせいでとんでもない事になってしまってる。
カーチャンかわいそすぎる。

シドウが、メロに命令されてビビってるところが和んだ(´∀`*)
次回『正義』

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/170-7c039a09
第29話「父親」ライト、お前はキラじゃない――。メロにデスノートを奪われ、娘・粧裕は拉致のショックで精神を病む。総一郎は、父として刑事として苦悩する…そんな時キラの名でもう1冊のノートが届けられ、
2007-05-04(Fri) 01:31 | SERA@らくblog 

総集編ですかw《SEO:DEATHNOTE デスノート 29話 父親 レビュー 感想 メロ》
2007-05-04(Fri) 06:52 | だってアニメが好きだから 

父さん!父さん!父さーん!死ぬなバカヤローッ
2007-05-04(Fri) 17:53 | *菜那のつぶやき* 

DEATH NOTE Vol.7ワイズミーハウスは単なる養護施設ではなかった。そこは、優秀な子供が集められ、第2のエルを育てるための場所であり、アメリカのSPKを指揮しているNことニアはそこにいたという。さらに、トップだったニアにライバル心を燃やすメロと言う少年もそ....

品質評価 14 / 萌え評価 24 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 55 / お色気評価 14 / 総合評価 21レビュー数 77 件 デスノートを奪われた日本の警察は、その犯人捜しに躍起になっていた。アメリカのSPKを指揮しているNと、犯人グループの関係は何なのか。捜

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

