最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第4話 「新星は東雲の空に煌く…後編」
[20070504]
どうやら2話完結という手法なんでしょうか。

またもやグロシーンがありました。グロだけならいいんですが、
鬱ときたもんだ。
そして謎のおばあさん登場。誰?!

モラトリアムというのは、対価はしばらくないわけですね。
でも、自分の能力を制御することは出来ない。
そのため父親は娘の力を封印した。

心優しい友達、その親までも巻き込んでしまった。
舞の心はこの時すでにもう、壊れてしまった。

父親のせいではなかった。むしろ父親は娘を守っていたのに、あんな最後ないよ。・゚・(つД`)・゚・。

『おまもり』の花が枯れてしまった時、父はさぞかし不安だっただろう。
ヘルズゲートに踏み入れた報い? そんな事を言っていたけど。

舞はどうなってしまうんだろう。敵を殺した時はすでに契約者になってしまっていたようだけど、その後、ヘイ達の仲間になるのかと思いきや、どうやら違うっぽい。
実験台になってしまうのか。どこまで救われないんだろう。

でももう、舞は人を殺す事に対して罪悪感を持つ人間ではなくなってしまった。対価は、歌うこと。
対価って、どういう基準で決められるんだろう。
本人の性格とかとは関係なさそうだけど。

本当、EDの曲はいい曲だなあ。戦闘シーンが多いのでOPやBGMがアップテンポな中、最後は物語がしんみりと終わると共に、曲もしんみりと。浸れる感じの曲。
このツキアカリの下で 私の名前を呼んで

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/171-55c4730b
 しんせいは両切りフィルター無しの紙巻タバコで、タール22mg、ニコチンは1.6mg。俺はあいにく無煙家なんでこの数字がどういうものなのかはちょっとわからない。通販サイトのレビューでは「思ったより吸い易い

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第4話を見ました。第4話 新星は東雲の空に煌く…(後編)田原は枯れてしまった花の鉢を叩き割る。舞が契約者として目覚めた現場に刑事が現場検証を行っていた。「また随分と派手なのが現れたもんだ」「天文部の話だと、確認された新星のスペ...
2007-05-04(Fri) 09:06 | MAGI☆の日記 

懺悔をするなら相手が違う…あんたはいつまででも、この部屋に閉じこもっていればいい…
2007-05-04(Fri) 09:40 | 日々の徒然言 

おかえり・・・パパ
2007-05-04(Fri) 17:54 | *菜那のつぶやき* 

第4話『新星は東雲の空に煌く…後編』黒(ヘイ)銀(イン)黄(ホァン)猫(マオ)=夜一さん。

品質評価 18 / 萌え評価 8 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 52 / お色気評価 1 / 総合評価 22レビュー数 170 件 契約者としての能力を萌芽させた舞。だが、その能力を制御することができない。目の前にあるものが、次々と炎に巻かれていく。田原はゲート内第

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

