最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section05『死の跳躍』
[20070506]
ソルジャー・ブルー生きてた!!1
あのまま…天に召されたと思っていたので、嬉しかった。
ジョミーのよきアドバイザーとしてこのまましばらくいて欲しい。

ジョミーは思念派の訓練をしている中、シロエという10歳の少年の元へと辿り着く。どうやら、シロエはミュウの因子を持つ者らしい。
シロエはジョミーをピーターパンだと思い込み、歓迎していたが、ジョミーが一緒にシャングリラへ連れて行こうとすると拒絶し、すさまじいパワーではじき返す。

そりゃそうだ(つД`)スカウト方法もう少し考えた方がいいんじゃないか。ジョミー、自分も最初反発していたのにシロエをすんなり連れて行けるとでも思ったのか。
カーネルおじ…シロエの父親がシロエがミュウだと知ったらどうするのかも気になる。

そして、ミュウの母船がバレて攻撃を受けてブルーの助言によりワープして危機を脱した。
ワープって…そんな事出来るんですか。

しかし、シロエかわいい。とても10歳には見えません。ちょっと幼すぎませんか。10歳でピーターパン信じてる子とかいないですよ。
サンタも信じてそうだ。だがそこがいい。

ジョミーはまだまだ、ミュウ達から陰口を叩かれて優しくしてくれるのはリオとフィシスと子供たちぐらいですね。このへんの成長が楽しみです。
OPは黒の契約者のと合わせて好きだす。
来週イケメン子安さん登場。

2007-05-06(Sun) 15:39 地球へ…適当感想 | TB(8) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/175-2f3d67cc
 先週の記事タイトルが若干どころかとても紛らわしくてご迷惑をおかけしました。記事タイトルにあった「君はどこに落ちたい?」は009の名台詞です。衛星軌道上でのジョミーとソルジャーブルーのシーンにぴったりかなぁ

ジョミーは批判や反発を浴びつつも、自分のやれることをやっていきます。訓練も頑張っている様子。マント姿はなかなか良いですね。ジョミーの場合、パワーは強大だが、集中力が持続しないらしい。まあ、まだ目覚めたばかりですからね。感情のコントロールもうまく出来ないせ
2007-05-06(Sun) 16:25 | 瑞原唯子のひとりごと 

今こそ旅立つ時だ――。戦士として訓練を始めたジョミーは、ミュウ因子を持つ少年に出会い助けようとするが…。惑星全域にミュウを探索するサイオン・トレーサーが投下され、もはやミュウ達に安息の地は無くなる。
2007-05-06(Sun) 18:33 | SERA@らくblog 

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

第5話「死の跳躍」ポルノのライブでボロボロなので、今回は簡単に感想述べるくらいにさせていただきます……。疲れたなぁ。ブルーが死んでしまうかと思いきや、瀕死の状態で今週もずっと生きていてくれました。今回でもう退場なのかと思っていただけに(前回の様子から、普
2007-05-06(Sun) 20:52 | ぎんいろ(旧夢の日々)。 

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(5) 交響組曲 地球(テラ)へ・・・ソルジャーブルーの後継者として指名されたジョミー。しかし、強力な力を持つものの、他のミュー達の理解を得ることが出来ず苦しんでいた。そんな中、ジョミーは一人の少年と出会う・・・。

ネバーランドには行かない!僕がいなくなったらママが悲しむもん・・・!シロエかわいいよシロエwwヾ(*´∀`*)ノとても10才には見えませんww感想は続きから↓↓

品質評価 15 / 萌え評価 31 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 24 / お色気評価 8 / 総合評価 18レビュー数 137 件 ミュウの母船の存在を知ったテラズナンバー5は、サイオン・トレーサーの開発を命じた。次々と惑星全域に投下されるサイオン・トレーサー。ミュ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

