最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section06『ステーションE-1077』
[20070514]
キースは、エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077、そこのマザーに目覚めさせられる。
サムはキースに何か惹かれるものを感じ、友達となる。
エリート意識の強い一味に、レベルが合ってない人と付き合うな的な事を言われたときに、友達は自分で選ぶと言い放ったキースかっこいいよキース。

そして新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、反物質のトラブルにより船に閉じ込められた。そこにはかつての友達、スウェナがいた。
マザーとの通信も途絶え、キースとサムは新入生を救出するべく、宇宙服を着て船に向かう。

ここでは、ハラハラしました。サムと、キースが友情にまみれてました。
てか、サムも頑張ったのに、マザーから褒められたのはキースだけ。・゚・(つД`)・゚・。

と、思いきや、『キース・アニアン第一段階合格』との声が。
何だ何だ、試されてるわけですか。
とりあえず、キースが何者なのか謎でワクワク。

しかし、ジョミーとブルー一切出てこず_| ̄|○
サムはジョミーの事を覚えていたし、記憶ってどのあたりを消されているんだろう。

どう見てもスウェナは完全にキースに惚れました。
頬染めてやがりました。

来週またシロエが出てくるみたい。何だか生意気な感じになってた。だがそこがいい。

2007-05-14(Mon) 20:15 地球へ…適当感想 | TB(6) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/178-56b6163f
舞台は、成人検査に合格したメンバーズ候補生たちが集められた教育ステーション・E-1077。エリート育成が目的のようです。サムがいますね。昔の記憶は曖昧だけど、ジョミーのことは覚えているようです。ジョミーに何があったのかはまだ知らないらしい。このままだとサムと
2007-05-14(Mon) 20:46 | 瑞原唯子のひとりごと 

http://www.youtube.com/watch?v=HOxlKtaDsZs やっぱりウーバーに合わせたOPアニメのせいか、ダカーポとのマッチングはイマイチな気はします。 ウーバーと聞いて最初血+見たいのを想像しちゃって、ひょっとした

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

ステーションE-1077 で目覚めたキース・アニアン。そこはエリート育成を目的とした教育ステーション…成人検査の影響か、彼には過去の記憶がなかった…。ジョミーたちが休みとなり、キース編です。黒髪で落ちつい
2007-05-15(Tue) 11:10 | SERA@らくblog 

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。成人検査を受けた後、子供達はそこに連れて来られる。そして、そのステーションにキース・アニアンは居た・・・。

第6話「ステーション E-1077」キース・アニアンが目覚めると、そこには女性の姿があった。場所はE-1077教育ステーションの中の、カウンセラールーム。目の前にいる女性は、自分をマザー・イライザと名乗った。倒れてしまったキースは、イライザにホールへ向かいなさいと告
2007-05-16(Wed) 01:50 | ぎんいろ(旧夢の日々)。 

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

