最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.31 『移譲』 感想
[20070521]
deathnote31skニアたちSPKは出目川率いる暴徒化したキラ信者にビルごと取り囲まれる。
ニアは、Lの遺産を使い、空から大金を降らせ、それに群がらせる事によって脱出することに成功。月はあせりだす。

ニアはその後、日本捜査本部にキラがいると思うものは連絡して欲しいと呼びかける。

相沢は不信に思っており、ニアに電話をかけ、情報提供する事により、ニアは夜神月がキラであると推理する。

相沢は模木と共に、ミサの部屋でノートがないか捜索するが何も出てこない。月が、すでに所有権を放棄させていたからだった。

出目川がキラ王国なる番組に出演し、キラの品格を下げていた。
だが出演中に出目川が殺されてしまう。
月がノートを託した魅上照の仕業だった。

魅上キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
しかし、削除、削除、削除、ナイスな構成でした。
月がノートに書いてる時のポテチにひけをとらないww

相沢の葛藤なども少し描かれており、奥行き深いものになっていると思いました。
空からお金が降ってくる所も、細かい演出でよかった。
まあ、あの場にいたら、私も拾います(・∀・)フッテコイ
次回『選択』
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/180-50c26c4b
魅上やはり使える・・・
2007-05-21(Mon) 23:17 | *菜那のつぶやき* 

デスノ 31話「移譲」見ました削除、削除、削除・・・遂に魅上の登場です!久々にいろいろ叫んでる感想は続きを読むでv
2007-05-22(Tue) 09:31 | ヲタクな母でごめんなさい 

DEATH NOTE Vol.7テレビキャスタ-の出目川の呼びかけにより、SPKビルを暴徒達が取り囲んだ。月は、ニアにその場からすぐ逃げるようにと話すが、ニアはそれを拒む。そして、大きな混乱の中、ニアはある作戦へと打って出た。

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

